24日(月祝)11時~フラワーエッセンス茶会  です。

 

バッチフラワーレメディについての茶会です。

ゆっくりとまったりと…

フラワーレメディでオーラクレンジング等もしながら

自分でエッセンスを選んでいただきます。

きっと、その時の自分に合うものが見つかるはずです。

 

ご参加、お待ちしております。

茶会の詳細は こちら

申込は こちら

 

…このブログをかく前に、私も選んでみたところ…

ぼんやりとしていたものがはっきりとしてきました。

思考が身体の枠からはみ出ていた感じでしたが、

それがしっくりと身体にそいました。

やるべきことがはっきりしてきた、という感覚。

 

フラワーレメディに触れて、身体を通してみるとはっきりとわかってきます。

ご参加お待ちしております。

 

写真はツリフネソウ。

フラワーレメディのインパチェンス、の親戚、といったところ。

明るいマジェンダ色で花弁は柔らか。優しく繊細でした。

種ができると一気にはじけるそうです。