2/5に無事開催しました、薬草美容ワークショップ。

御参加の皆様ありがとうございました!

 

当日は満席なゆえ、席が狭くなっちゃってすみませんでした…。今回で最後!の気合い満ち溢れるWSということで、私のワザを全部出しするわよと絞り出しました。で、終わったら抜け殻になりましたよ…。

 

ハーブ系のワークショップ形式はしばらくやらない予定です。

4月以降はメディカルハーブの連続講座、に切り替えます。基礎からじっくりと学ぶ講座となります。そして、おうちでハーブを使っていただき、その様子をシェアする、ということもします。

日程はこちら

後ほどブログにもアップしますねー。

 

 

今回の写真、案の定撮り忘れました…。御参加いただいたマダム占い師、ひよしさんがツイッターにアップしてくださった写真を見て雰囲気を感じて下さい。たくさんの実習しましたよー。