12月27日(火)13:00-17:00

2017年のビジョンを受け取るコラボワークショップ

 

12月29日(木)14:00-20:00 「トナカイ歳末占い市」に出演します。
イベントメニュー詳細はこちら■←クリック!

ウラナイトナカイさん@南阿佐ヶ谷のイベントページはこちら←クリック! 毎日のお掃除占い、掲載されてます。ご参考に★

 

○○○

 

12/27のビジョンを受け取るワークショップでは

エネルギーワーク的なものもあります。

で、そこで登場するのが要石(かなめいし)的な働きをするこの石。

IMG_20161216_141710832.jpg

けっこうおおきめはハーキマー。

レインボーがあるんです、これ。

ハーキマーにしてはかなり大きめの200g弱あります。

ごろっとしてるので、ほんとにこれハーキマー?とおもいましたが近くで見るとおぉ、ってなると思います。

IMG_20161216_174345443.jpg

たいていはこんな感じがハーキマーというものかもしれません。

 

これを要石として、ぐるぐるっとエネルギーの通りをよくして、見やすくする、という算段です。

ある意味、エネルギーのお掃除、みたいな感じでしょうかね。

身体とその外側の領域をすっきりさせて、年を越す、というのもいいと思いますよー!

御参加、お待ちしております。

 

【日程】

12月27日火曜 13:00-17:00

天王星木星オポジション 人生に明るい弾みをつけたい方はぜひ!

 

【場所】

神楽坂 セラピースペースパレット 304号室

〒162-0816
東京都新宿区白銀町2-12 SILVER HILLS 201号室
セラピースペース パレット map

 

【内容】

1:ハーブの焼き菓子とお茶パーティ

⚫︎ハーブの話 ⚫︎身体を整える気の身体の話 ⚫︎2017年の星模様とスピリチュアル

2:ビジョンのためのエネルギーワーク

3:2017年の全体リーディング

4:個人の2017年タロットのパスワークお絵かき

5:絵のリーディングタイム 
9区画のライフシンボルリーディングであなたの未来を読み解きます

 

【持ち物】

*お水

*エネルギーワークのときに石にエネルギーを入れることができるので、ご希望あればお守り的な個人的ブレスレットやパワーストーンなどお持ち下さい。

*こちらではクレヨン用意しますが好きな画材があればお持ちください。
*水晶リーディングで来年のテーマを読みたい方は水晶お持ち下さっても可能

 

【参加費】

13000円

事前お振込です。

 

【お申し込み】

こちらからお願いします。