12月27日(火)13:00-17:00

2017年のビジョンを受け取るコラボワークショップ

 

12月29日(木)14:00-20:00 「トナカイ歳末占い市」に出演します。
イベントメニュー詳細はこちら■←クリック!

ウラナイトナカイさん@南阿佐ヶ谷のイベントページはこちら←クリック! 毎日のお掃除占い、掲載されてます。ご参考に★
 

●●●

 

 

先日、久しぶりに妊婦さんのトリートメントをさせていただきました。

 

会社員の頃は夜のトリートメントでいらっしゃることが多く、いつもお疲れモード。でも今回は妊婦さんになって初めてのトリートメント。

二人分のエナジーがあふれる体はとても温か。

一方で宿しているものを育てるための準備に身体が追いついていかないので、あちこち身体がきしみますよね…

そういうときは、トリートメント。

人の手を借りてゆっくりと体を緩めていくのはいいもの、です。

 

ゆっくりとしたいとき、

話しをしたいとき、

ぜひいらしてください。

 

トリートメントだけではなく、心の不安を軽やかにするための手助け、フラワーレメディの調合も承っています。

お気軽にご相談ください。

 

個人セッションの詳細はホームページをご覧ください。

http://armoniadellanima.jimdo.com/