12/27(木)に来年のビジョンを受け取るワークショップしますー!

 

 

 

IMG_20161117_132509803.jpg

月曜日の満月は見れませんでしたが、その前後はよく見えた月。

明るかったですなぁ…

 

この頃は手仕事、が多い日々です。

 

IMG_20161117_132508978.jpg

 

ハーブティをつくったり、年末のイベントにむけたものを試作したりと。ご依頼いただいたものも作ったりしてます。

 

IMG_20161117_132508246.jpg

 

家の周りの紅葉は真っ黄色。

秋も深まり身体も変わってきました。

 

この満月を過ぎたころから肉食から草食に…あらら…

 

天体の動きに応じすぎるのもどうかとは思いますが、まぁ自分のチャートに引っかかる動きだったということもあり、いたしかたなしかな、と。

こういう変化は面白くもあり、突然なのでびっくりすることもありますわね。

 

IMG_20161117_132506066.jpg

キャベツ食べたいなーと思ったら、無農薬キャベツが手元にやってくるありがたさよ^^

 

先日、為末さんのツイートが回ってきました。

自分の身体の変化もある程度、俯瞰で見ることで良くわかります。俯瞰をすることは距離をとること。変化に巻き込まれてしまうのではなく、今はどうなっているのかを見て観察することをやってみると、あぁ、そういうことだろうなと腑に落ちますよ。

 

 

 


 個人セッション
armonia/アルモニア
http://armoniadellanima.jimdo.com/

 ワークショップ・講座
freudelab/フロイデラボ
http://freudelab.jimdo.com/

ご予約はメールフォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=672652