そろそろ、温かい系のブレンドティも作ろうかね…

IMG_20161014_200007274.jpg
写真は少し前のブレンドティ。

これからのものは、身体を温めてくれるハーブをブレンドして秋の夜長に。

IMG_20161007_071522481.jpg

温か系のブレスは作りました。

ほしい方いらっしゃればお声掛けくださいまし。

ゴッついタイガーアイを可愛くしてみました。


このところ急に冷え込み何やら体の調子を崩している方もいらっしゃるようです。

寒ければ温めよ!


ワタシも含め、もう若くないお客様(ごめん!)が多いので、きちんと体の要求にこたえてこその健康。身体が美味しいと思うものを少しづつ取り入れる、調味料を美味しいものに変える、なんてのもその一つ。

 

身体の声に耳を傾けることができれば、他のことにも敏感に察知するでしょう。

外のことに興味を持っていくのもいいですが、まずは地固め、自分から、なんだと思います。

 

10/23(日)はフラワーエッセンス初級講座です。セルフケアや御家族のケアに使えるフラワーエッセンスの講座です。あと1席となりました。

他人もいいけど、自分から。

「汝自らを癒せ」