今日は満月。
…今回はカラダに響いた満月でした。ここ数年ない頭痛に苦しみました…。ですが、満月抜けた8時過ぎにはだいぶ楽に。なんだったんでしょ。地震やら満月やらとカラダに来ましたね…(*´-`)

そして、絶賛土用期間。
土用は体を休める時期でもあります。
ウナギ、たべるというのはその一環。滋養のあるものを食べて体を労わる、ということです。

で、こういう時期はトリートメントにもいい時期。
クレイも絶賛お待ちしております。
IMG_20160720_101142446.jpg 
このところのクレイ3兄弟。
クレイと一言で片づけられません。色も質感も全然違いますから。

土用期間中は、通常のメニューにクレイパックをプラス2000円でうけられますのでぜひこの機会に気持ち良さを体験してみてください。
抜け感、味わえます。
個人セッションは品川/白山/宇都宮で行ってます。
メニューはこちら

クレイパック体験だけしてみたい、という方は宇都宮のみになりますが、いつでもどうぞ。
こちらは手首のみになりますが2000円で。占いのついで、ハーブティブレンドのついででも大丈夫です。

 

お知らせ
8月3日(水)11時から 水晶を介した瞑想会します。
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-785.html
スプーン曲げもあるよw 
7/20現在、残席2です。御参加お待ちしてます。



☆ スピリチュアルなよもやま話~Elemental Essence Echoes
◆夏越の大祓、素朴で龍な茅の輪/神社からアレを持って帰る人/賽銭泥棒
http://eee39.net/archives/170
 リスナー募集!

●ハーブティ、行商してます。
新月ブレンド / 夏バテ対策ブレンド
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-783.html

○7月25日(月)セッションディ&モニター募集@品川
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-782.html

○フラワーエッセンス初級講座
8月21日(日)11:00-18:00
http://ameblo.jp/frieden-f/entry-12127862244.html

 個人セッション
armonia/アルモニア
http://armoniadellanima.jimdo.com/

 ワークショップ・講座
freudelab/フロイデラボ
http://freudelab.jimdo.com/