徐々に、ではありますが、ボディワークのほかに
リーディング、のほうも力を入れてみようかと。
毎月定期的に白金高輪でおこないます。

IMG_20160410_155837351.jpg 
水晶リーディングでは、チャクラチェックや聞きたい質問に対してじっくりとリーディング。
タロットでは、カードが質問にずばりとお答え。

今月は
4月25日(月) 15:30-18:00(最終受付)

メニュー
・水晶リーディング 40分 5000円
プラスオプション オードトワレ 2000円 / フラワーエッセンス 2000円

・タロットリーディング 30分 3000円
(ライダー版 もしくは カモワンタロット使用してます)

・オーラソーマコンサルテーション 
30分 3000円 / 50分 5000円

・フラワーエッセンスカウンセリング
40分 3000円 (飲用ボトル1本)

ともに延長は10分1000円

 IMG_20160410_155836694.jpg 
オーラソーマのボトル、B107 大天使ツァフキアル
ターコイズとディープマゼンタのコラボ。
いいっすね、自立したいを助けてくれる感。
内なる声ってなんですかー?の人へのレスキュー的な。
こんな方々に出会えるのが
オーラソーマコンサルテーション。


セッション場所は白金高輪駅から徒歩3分です。
詳細はご予約時にお伝えします。


御予約はメールフォームにてお願い致します。
希望時間とメニューをお知らせください。
http://form1.fc2.com/form/?id=672652



誰かに言われないと、なかなかやらないのんびりしたタチ。何かを言い訳にしてどうもグズグズしてましたが、とりあえずやってみないことには始まらず…牡羊座の季節のうちにとりあえずやってみっぺ、ということ、です。

のんびり当日はお待ちしております。
事前予約しないと場所の案内が難しいので、ご予約、お願いしまーす!


☆ スピリチュアルなよもやま話
Elemental Essence Echoes
 リスナー募集中!

■  バッチフラワーレメディ初級集中講座
4月24日(日) 11:00-18:00
http://ameblo.jp/frieden-f/entry-12127862244.htm 

◎御注文承ります
バスソルト&薬草オイルクリーム
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-766.html