パズドラ無課金攻略 Part.2 | フリーダーのマインクラフトpe放浪

フリーダーのマインクラフトpe放浪

主にケリ姫について書いていこうと思います!無課金パーティでガチャキャラはいっさい使わない。そんな縛りでいこうと思います!でも覚醒職は許してくださいw
とか言いながらイルーナに乗り換えましたw
さらに乗り換えアヴァベルです


では前回の続きです!


なぜスタミナを増やす必要があるか…


それは降臨クエストにいけるからです


降臨するモンスターの中でも
強力なモンスターを紹介します

1、アテナ
{D8BCEEC5-6FD3-44E4-8366-80BF3389187B:01}

2、サタン
{CC75845C-E114-447D-9403-E9657A3D5A9F:01}

3、ベルゼブブ
{5CE2FBB9-FCB6-48DF-BC64-0F7AB456716F:01}

他にも五右衛門など…という風に
無課金でも十分に戦えるモンスターが
います!


なのでランクを上げていきましょー


どうやって無課金でクリアするかは
ひとまずおいときますw


今回はモンスター紹介だけですが
終わりにします

次回もよろしくお願いします!