パズドラのんびり日記【2日目】 | フリーダーのマインクラフトpe放浪

フリーダーのマインクラフトpe放浪

主にケリ姫について書いていこうと思います!無課金パーティでガチャキャラはいっさい使わない。そんな縛りでいこうと思います!でも覚醒職は許してくださいw
とか言いながらイルーナに乗り換えましたw
さらに乗り換えアヴァベルです


パズドラをのんびり遊んでいる今日
この頃


今回は神々周回についてです!


こんなパーティーです
{1CEBF640-24EE-495C-B3C8-78A7BC578310:01}

これで周回します
一周は4分程度ですかね~少し遅い!


回り方だけでも紹介します
{E8A28CE6-7036-4B37-A173-5FEEADF48551:01}

とりあえず8Fまででソニアをためる
そしてヴァンパイアで突破!

{F3348FD1-0157-470F-AF33-C864BD9A0B9E:01}

そして

{08230BAD-6F2E-4741-A38B-1E9B5D500A0A:01}

呂布ソニのスキルを使って突破!

最後に
{90C5B2BF-8319-4FC5-BDFE-EC237E6E4B07:01}

{BF5A5332-2D10-439B-BB9D-ACF8EC71898A:01}

ソニアとキンワルで突破!


っていう風に周回してます


ちなみに安定はしてますが
ソニアスキルレベルが上がってると楽


今はドラゴンボールと混ぜながら周回中


簡単には作れませんがサタンでも
クリアする事ができますよ~

ボチボチ遊んでいきます!
フリーダーでした