19周期目。D12 今期は絶望的 | アラフォーサラリーマンの妊活ブログ

アラフォーサラリーマンの妊活ブログ

36歳で妊活始めました。
AMH 0.35。冷え性。 

アジ「たぶん金曜か土曜に人工授精になると思うんだけど、半休とか取れないかな」

 

旦那「いや無理だよ急に言われても」

 

ちーん。

 

そんなやりとりが数日前にありました。

 

急って。

不妊治療ってそういうもんだから。

 

じゃぁ今期はタイミングしかないか。

と思ってとりあえずD11に卵胞チェックへ。

 

D11

陰性

卵胞19mm

内膜7mm  

 

でした。

 

予想通り金曜日(D13)に人工授精しましょうか、と先生に言われたけど、今月はタイミングにします、と回答。

 

じゃぁ、今日と金土(D11、D13、D14)ってタイミング取ってね。

 

と指示されました。

 

帰ってから旦那くんに伝えてたのに、私がお風呂入ってる間に爆睡。。

 

金、土は私は昼間仕事、旦那くんは夜勤なのでそもそも家にいる時間合わない。

 

あぁ、うまくいかないなぁ。。