18周期目。元旦リセット | アラフォーサラリーマンの妊活ブログ

アラフォーサラリーマンの妊活ブログ

36歳で妊活始めました。
AMH 0.35。冷え性。 

あけましておめでとうございます。


年明け0時過ぎに友達と近所の神社へお参りに行きました。

今度こそ!と神様にお願いして、解散して帰ってきてお風呂入ろうと思ったらリセットしてました泣。


高温期12日間

周期26日間 

でした。やっぱ短いなぁ。


旦那くんは夜勤だった為翌朝帰ってきて、ダメだったと伝えたらまた苦しくなって、申し訳なくて、ひたすらごめんねと泣いて過ごした元旦でした。


午後から旦那くんは仕事に行き、また1人になってしょんぼりうとうとしてたら地震のアラーム。


実家が北陸の友達や、そっち方面のご主人の実家に帰省してる友達など、近しい人はみんな連絡が取れてひと安心。


とんでもない年明けになってしまって、命と家族と暖かい家があるだけでなんて幸せなんだ、と思い知りました。


いつも支えてくれる旦那くんに感謝して、いちいちメソメソせず、ぐちぐち言わず、今年も前向きに妊活がんばります!

(リセット前のネガティブは許す)