おうちに飾りたいものは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

7月7日七夕の日曜日。

曇り、気温は既に27°C。

昨日の朝も曇っていましたが

お昼前にはすっかり晴れて

気温は30°C超え。

日本の酷暑に比べれば大した事ないかな。

昨日の最高気温は32°C。

華氏で言うと90°F。

湿度も高かったから

さすがの私もお昼から冷房を入れました。

今日も最高気温は30°C超えらしい。

 

 

 

 

 

毎日のように誰かが来てくれます。

一昨日は旧知で最近

仲良くなったRちゃん

彼女との再会を書いた記事下矢印

 

実はパンデミック中に何度も差し入れ

してくれたのも彼女下矢印

昨日はいつもの

賑やかな舎弟ちゃん達3人と息子達2人

舎弟ちゃん達とのパーティー話題は

いろいろ書いてます下矢印

 

 

 

 

 

お部屋は

お花だらけ…ラブラブ

小カロのお友達が持ってきてくれた
白いバラ

 

image

Rちゃんが持ってきてくれた

トレジョで自分で買った

ひまわり

この黄色に元気をもらえる合格

 

 

舎弟ちゃん達が持ってきてくれた花束上矢印

生けてみた下矢印

 

 
 
 
 
 

こんな時

#おうちに飾りたい

のは

やっぱりお花

実感しました。

癒されますよね。

舎弟ちゃん達もパンをたくさん

持ってきてくれた下矢印

7月4日から5日の夜にかけ

とても

不思議な体験をしました。

ピグではないと思うのですが

何か

大きな

なんでしょうかね〜

人間の叡智を超えたパワー

とでも言うのかな

多分

包まれた…。

そのきっかけになった方がいます。

この人のお名前を出して良いのか

どうか

確認してから

その体験を

ブログ化してみようと思います。

まだ

時折、津波大の悲しみの感情に

襲われるのですが

その程度と頻度が少なくなったのは

きっと

その体験のお陰やと思います。

 

 

 

 

 

ピグを火葬した件も

ひょっとしたら

ニューヨークでペットをお持ちの方々に

お役に立てる事があるかもしれないので

そのうちにブログ化しますね。

 

少しずつですが

コメントのお返事をしています。

バルセロナ旅のお話も

もう少ししたら

書けると思います。

毎度、毎度の事ですが

ブログのお友達にも

とても支えられています。

本当に

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日の一曲は

HYで

366日音譜

2008年にリリースした曲なんですね。

最近のドラマの主題歌になって

話題になったのね。

日本在住の方々はご存知なんでしょうけど

全然知らなかった。

曲自体は

アメリカで視聴できる

日本語放送サービスJmeの番宣で

耳にしていましたが。

そのドラマ自体は

なんとなく観たい気にならなかった。

この動画に出てくる

溝端淳平と南沢奈央が若い

ので

ずっと前にリリースされた曲やと

気付きました。

 

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつもお読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン