カメラの中の最新の写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

おはようございます〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

5月21日

昨日は1日中晴れて初夏らしい

爽やかな日になりましたが

今日も朝からそんな感じです。

気温14°C、お天気は晴れ。

今日の最高気温は26°Cって

スマホのお天気予報が言うてます。

週末、2日とも予定あり、やったので

週末休んだ感があまりなく

月曜日の昨日の朝はブログ投稿を

断念せざるを得ませんでした。

日曜日夜遅く、小カロをJFK空港に

迎えに行って

帰ってきてからお土産物オープン!やら

色々な土産話やらで

寝たのも遅かったのと

昨日も1日中頭の痛い仕事に追われ

そんな日は夕食食べた後

リビングで寝落ちしたりしてるので

なんだか気怠い火曜日の朝です。

 

 

 

 

さて、お話ししたい事は

てんこ盛りなんやけど

そんな気怠い朝やし

パッと目が冴えるような話題

ないかいな〜思って

最近撮った写真を見てて

おおおおっビックリマークビックリマークビックリマーク

今日の話題はこれにしよグッって

思ったのがコレよ下矢印

image

皆様にお見せしたい

#カメラの中の

最新の写真がコレ上矢印

覚えておいでだろうか…

去年の今頃のこのショーゲキ写真下矢印

 

それに関して投稿したのがこちら下矢印

 

 

 

 

水着姿のお姉さん達や

逆立ちのお兄さんに変わって登場した

今年のイベントがこちら下矢印

名付けて

Park Avenueの

旅人達

私が勝手に名付けたのよチョキ

 

 

 

 

それもさ〜いきなり

ある日の朝逆立ちのお兄さんが

この旅人に入れ替わってて下矢印

この人@34丁目を皮切りに

Park Avenueを北に向かうと

 

 

 

 

 

 

35丁目の南側の

ブルージーンズが眩しいお兄さん上矢印

ストリートの北側には

ラフな格好の若者下矢印

 

 

 

 

 

36丁目の南側の旅人さんは

お顔がありません。

ちょっと粋な感じのお兄さん

お帽子が素敵やけど

なんとなく不気味ねキョロキョロ

ストリートを挟んで北側に位置するのは

ミドルエイジの疲れた感じのおじさん下矢印

 

ちゃんとタイトルもつけられてるのね上矢印

 

 

 

 

 

 

37丁目の南側に設置させられた

茶色一色のこのおじさんは上矢印

後ろ桜の木にマッチしてて

なんだか木から出てきた人みたい

北側には少し急いでる感の

お兄さん

どこへ行こうとしてるのかな下矢印

 

 

 

 

 

 

このお兄さんはインパクトあったわ〜

 
image

 

Kitano Hotelの真前

38丁目の南側に位置してる

お兄さんは体の半分が

キラキラシャイニ〜〜〜キラキラ

電車の時刻表でも見ているのかな上矢印

タイトルも

『Voyage À New York』

うん、なんとなくわかる気づき

ストリート挟んで北側には
上半身裸で靴も履いていない
お兄さん下矢印

 

凛々しい顔つきね。

カバンが良さげなのが

上半身に服を纏わず

靴も履いていない事に、なんだか

対照的。

 

 

 

 

Park Avenueの道路そのものが

アートギャラリー。

ニューヨークの旅人達を

見て回るのも面白いよラブラブ

さ、今日もこれから仕事です〜。

行ってきます走る人

 

 

 

 

今日の一曲は

Art Blakeyで

Moanin'音譜

みんな、何かを呟いていそうな

感じやったので。

 

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつもお読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン