最近撮った写真は

 

Ameba写真部

 

 

 

おはようございます〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

4月26日水曜日の朝。

スマホのお天気予報は曇り

ですが

何となく晴れてる感じもします。

気温は9°Cと、相変わらず10°Cを

下回っています、がっ!

オフィスでは冷房が入ってると思う

ガックリ

気温8°Cやった昨日の朝も

オフィスに行ったら冷房がガンガンに

入ってました…ネガティブ

 

 

 

さて、と…

去年の今頃の記事下矢印

 

この恐竜は去年の暮れ辺りに

足が折れ

大きく傾いており

正に通行人に倒れかかりそうな勢い

やったので撤去されてました←

自然風化とは到底考えられなかった…

誰かが酔っ払った勢いで

飛び乗ったとか、なんか、あったに違いないドクロ

ちょいちょい

酔っ払って記憶なくしてるから、な…私

自分じゃないと思うけどなあせる

 

 

 

で、今週の月曜日の出勤時

私の目の前にジャジャ〜〜ンって感じで

現れたのが、コチラ下矢印

 

image

インパクト

あり過ぎアセアセ

ここがPark Avenueと34th Street。

ここを皮切りに

北上すると…

 

 

 

 

Quanさん?

 

Bibiさん

 

Serenaさん

 

水着じゃないけど

パーカーの下は水着なのかな?

彼女には名前はないらしい…?

 

ジャスティス…か…

なるほど

妙にうなずく…

 

Pisces…さん?

それとも魚座?

 

Brookeさん

 

この人たちにも名前はない。

この彫刻?の名前は

ストレッチバレエ

 

 

 

どれもこれもリアル過ぎ

インパクトがあり過ぎて

何と言ったらいいのか…。

 

 

 

 

これなんてすけべ爺い根性が出て
つい手が伸びてしまいましたが笑い泣き
リアルすぎて、な…
この辺り
この前Shogun Omakase行った日にも
通ったんやけど
お酒入っとったら
つい
お姉さんっ
寒いのに
そんなとこで
水着姿で
何やってんの?
風邪ひきまっせ
て、言うてしまいそうになるわ。

 

 

 

このイベントに関する

英語の記事はこちら

 

 

 

さ、今日もこれから仕事です。

行ってきますランニング

 

 

 

今日の一曲は

Neil Sedakaで

Oh! Carol音譜

この作品群の製作者のお名前

Caroleさん…。

厳密にはキャロールさんなんやろうけど

つい

Oh! Caroleって言いたくなったので

てへぺろ

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつも、お読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン