もらって嬉しかった贈り物

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

おはようございます〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

5月13日月曜日の夜明け直後。

気温9°C

お天気はまだちょっとわからんけど

スマホはやや曇り、ていうてます。

 

 

 

 

皆さんの母の日はどんな日でしたか?

昨日のマンハッタンは

午前中から午後早い時間にかけては

雨が降ったり止んだり。

私も

自分の母に何か送ろう、と思いたち

まずはカードから〜で

雨降る中

近所のニューヨーク版マツキヨ

Duane Readeに行ってきた下矢印

 

 

 

 

お店中、いっぱいに

Happy Mother's Day

ふんわりリボン

が、充満してたよピンク音符
 
 
 
 
私が選んだカードはこちら下矢印

 

うちの母、きっと

「こんなん、高かったちゃん?」

翻訳「これは、高かったでしょう?」

言うやろし

お花もね、すぐに「こんなん高いのに」

って

言うから

諭吉様を一枚ここに入れ込んで

送ろうと思います。

ま、小カロを送り込んでるし

好物のトレジョの←多い方がええかと思って

瓶入りのを3個送った事あるんやけど

瓶のじゃなくて、小分けになってる

前に送ってもらったやつ、って要望がきたんで

トレジョのやつじゃないとあかんらしい無気力

オリーブを大量に持たせたから

母の日はそれでよしとしてもらいましょ

ニヤリ

 

 

 

 

私の母の日…は

先月末に小カロが日本に行った時に

母の日のプレゼントは

置いて行ってくれたんで下矢印

昨日は全く何も期待しておらず

フォローさせて頂いてる

rominosukeちゃんのこんな投稿を

読んだりしてたんよ下矢印

無いと思ってたら

・・・

 

買い物終わって帰宅したら

ドアマンのJesus←スパニッシュ読みで

ヘスゥスと読む上差し

が、「カロ、Amazon届いてるよ」

「えっ?私?」言うたら

「うん、カロの名前になってるよ」

ふ〜〜〜む

何も頼んでないのにな〜オモて

宛先確認すると確かに私の名前。

 

 

 

 

Let's openビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ホンマ、うちの娘、よう見とる
って
言うか〜
毎年、サプライズがあるねんけどな
私がちょっと呟いたこととか
よう、覚えてるんよな。
小カロが同じサンダルを持ってるねん。
私が「それ、スポンて履けてええね
フリップフロップ
アメリカではビーサンの事をこう言います上差し

と、違って、歩きやすそうやし」

て、言うたんを覚えててんな〜キューン

 

 

 

 

 

贈り物のパンツとサンダル

写真撮って

日本にいる小カロに送って

びっくりした〜言うたら

やった〜〜!って返事がありました。

 

 

 

 

さ、外はお日様が顔を出してます。

今日からまた3週間ほど

早出居残りが続きます。

うん!頑張って働くよ!

ほな、行ってきますバイバイ

 

 

 

 

今日の一曲は

Nat King Coleで

Stardust音譜

 ピアノ・インスツルメントで

聴くと

『沁みる夜汽車』の曲に似てるんやけど

こうやって歌詞が入ると

全然違う曲に聞こえる不思議。

 

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつもお読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン