今ふと思ったこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

おはようございます〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

9月22日金曜日。

秋晴れが続くマンハッタン。

気温16°C 湿度83%

今朝も気持ちの良いお天気です。

 

 

 

 

がっ!!

朝から大変なことに追われてましたわ。

最近は、目覚ましアラームが鳴る

直前くらいに目が覚めるねんね。

起きたらすぐトイレに行くよね。

夜明けが遅くなったし

暗いわけよ。

眠気眼でトイレ行ってキッチンに

行こうと思ったら

・・・

んっ?

何かっ?

踏んだ

💩

やってんね〜。

踏んだ、と思った方のスリッパには

何も付いてなかったから

一応、拭いて💩は片付けて

その辺りも拭いたんやが

その後

キッチンに行ってコーヒー淹れて

〜〜〜

ベランダのサッシ開けたり

〜〜〜〜

キッチンの灯りを付けたのは

その後。

明るくなったキッチンの床には

転々と茶色いシミが〜〜〜〜

ええええ〜〜〜っピリピリ

踏んだと思った反対側も

踏んでた

ガーン ガーン ガーン

朝から、キッチン、リビング

床掃除してました〜〜〜〜滝汗

本犬はすやすやお休み中です

 

 

 

 

さて、と

最近、なぜだか

不思議と私の第六感が澄んでいる

気がする。

ふと思ったことが

現実になったり

なんとなく思い出した人が

目の前に現れたりする、って記事を

昨日、あげたけど下矢印

ちょっとそれに近い感じの件な

 

 

 

 

おんなじ大阪女子

すぐに同じ、同じ、言うが

私は泉州女子

non-beeeee!!!ちゃんは北摂レイディ、なウインク

おんなじ飲兵衛で

おんなじシングルマザーで

おんなじ職業婦人な

愛しの

non-beeeee!!!ちゃん

元夫さんのエピソードを

書いてはった頃から

絶賛フォロー中やねんけどな

おんなじ、おんなじ、を連呼したくなる

私は勝手にご縁を感じてて

この人とは

いずれお会いするやろう

って

それも勝手に

思ってるねん。

ちょいちょいそれを裏付ける様な

現象が起きるねん。

 

 

 

 

この前あげてはったこちら下矢印

オヤッ?

オヤオヤ??

バレエおおおおっバレエ

って、なったのがコレ下矢印

non-beeeee!!!ちゃんのブログの

写真見てびっくらこいたわよ。

こんなん上矢印

日系のスーパーマーケット、とも

呼べない様なお店に常に売られてる

わけではなく〜〜

オマケにな

こういうレアものはむっちゃお高いのが

普通やねん。

でな、ある日

とあるマンハッタンのお店でな

いつも買うしめじを物色してたら

ふと目に留まったコレ上矢印

値段見て、びっくらこいたっびっくり

$3.99

何度、目を擦ってみても

3の手前になんの数字も書かれてない。

???

ってなってんけど

ホンマにこの値段やったら買いやな

って思って

レジに持ってったら

日本人じゃないレジのお姉さんが

シレッとピッってやって

やっぱり

$3.99

って表示されてな。

多分、この人が日本人やったら

あれ?って気づかれたかもやが

そのままスルー。

賞味期限切れ?とか思ってチェックしたけど

それも大丈夫でな。

何気にそのお店と同じ並びの

2ブロックほど先にある

違う日系グロッサリーストアに行ったら

同じものがあって〜〜

$18.99

の、値段がついてた〜〜〜キョロキョロ
いや、コレ、ブログネタに最高やん
オモタんやが
写真撮りに戻ったりするのもな〜
って思ってやめといたん。
その後
この商品はどのグロッサリーストアでも
見かけてない…。
 
 
 
いや、何が言いたかったか、って
言うとさ
そんな普段は買わんような物を
何かしらのアクシデントで
買うたやつを
フォローしてる人のブログの記事で
見かけるなんて〜ビックリマークビックリマーク
しかも
コレ、多分、日本でも全国区で
販売されてる感じちゃうみたいやし。
いやホンマ
勝手にな
non-
beeeee!!!ちゃん
とのご縁を感じた
瞬間やったです上差し
って、話OK
 
 
 
 
わさびなめ茸使ってる訳ちゃうけど
最近の手抜きご飯下矢印
缶詰そのまま、ってどうよ
キメてる
この日は小カロがボストン出張中で
おらんかったからな。

たまにはヘルシーにオートミールどう?

って

思ったが…

やっぱり、ご飯には勝てんな。

 

 

 

 

 

 

トマトおでんに
サヤインゲンのキャセロールに
洋風いくら飯
酢飯の味付けは塩とオリーブオイルと
レモン汁大量と胡椒、ね上差し

 

 

 

 

 

 

 

生ハムとベイビーケールのパスタ

カプレーゼ

燻製牡蠣のカナッペ

 

 

 

 

さ、『らんまん 』の再放送

終わりました。

ストレッチして出勤しますキラキラ

今日は金曜日虹

夜はパーティーの予定です〜クラッカー

平日は仕事に追われてしまい

頂いているコメントには

順次お返事しておりますが

追いついておりませんでごめんなさい。

もうしばらく待ってね口笛

 

 

 

 

 

今日の一曲は

ユーミンで

Dan Dan音譜

ユーミンづいてます。

ブログ書いてたら

勝手にこの曲が浮かんできたので

一発選曲でした。

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつも、お読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン