天下統一クロニクル EXTRA | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-

ブラウザ閲覧推薦: スマホは上の地球マークを押そう!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

❖ 幾島 (西日本) ❖ チョコライオン (西日本)

❖ 出雲大社 (中国.四国) ❖ 猫狸 (中国.四国)

❖ アンドルディ.. (中国.四国) ❖ ハニヤス (九州.沖縄)

❖ 松川姫 (北海道.東北) ❖ 今川義元 (中部)

❖ イヅナ (中部) ❖ 黒八大明神と狼 (西日本)

❖ 祝祭の王女ホリデー (西日本) ❖ リトー (東日本)

❖ モルガンお雪 (西日本) ❖ ハリ・ハラ (東日本)

❖ オーナーシェフ美津乃 (西日本) ❖ クロノス (西日本)

❖ 赤ずきん (東日本) ❖ 北条景広 (東日本)

❖ 獣腕のネフェルフィト (西日本) ❖ 龍神水 (関東)

❖ 執事探偵マギー (関東) ❖ ピーチプリンセス (中部)

❖ 猫騎士イルロス (北海道. 東北) ❖ 菜の花 (近畿)

❖ マッドハンター (関東) ❖ お松大明神 (中国. 四国)
※過去に掲載した同隊士の2体目制作データも含みます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
記事本文 ( 06月 特集特別記事 本文 )
2021/05/27/15:43 UPDATE [ SKIP ]


たまには新戦技に触れてみる・・・
と, 思ったんだけどやめとく((笑。
これはさすがに触れにくい・・・。



てことで, 急遽書かないはずだった
おにぎりイベの報告に逃げてみるw

恐らくおにぎりでは最高位?
怪獣のオヤツを集めたいのと
ブログに進化数値を載せたくてw
頑張ったよおおおおおおおお!!!



とりあえず このために頑張ったww

(でも, やはりデッキには入らなかった((汗)
‹‹\(´ω`●)/››‹‹\(  ●´)/››‹‹\(●´ω`)/››


あと, 怪獣を本日分で終了しました!!
長年に渡って, お世話をいただいた皆様。
今までありがとうございました!!!

本日お世話をいただいた皆様には
明日までお返しをさせて頂く予定です。
それ以降は今回は本当に終了のため,
お返しもできなくなりますので・・
本日付けでお返しも終えて頂きますよう,
よろしくお願いいたします♪。

てことで大量に隊士進化情報を書き,
記事として載せさせて頂きましたが・・・
何か1つでも参考にしていただけたらと
願っております♪ (●´▽`●)

今日から防衛戦!! みんなはどうする??
くりゅは今回のんびり参加の予定です♪
またお見かけできたら救援行きますね!!!



あ, ちなみに怪獣の葛籠の中身はね?
つけものチケット10枚ね♪ いらねw
(でもSR秘竜メダルもたまに出てたよ♪)

それでわ, ご愛読ありがとうでした〜♪
(v●'▽' )ハ( '▽'●v) またのーーーーん!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Blogwriter:......


CHRYSAOR PRIVATE WEBLOG "LOOSE"-