昨日24時クレパテオンラインショップ

2024.6月は

終了しました。

たくさんのご訪問やお買い物

ありがとうございました。

 

新たな作品販売をされる方も

多く

素敵な作品や

レシピがたくさんあり

私もすごく楽しく見ていました。

 

さてクレパテの活動は

休むことなく

どんどんつづいていきます

 

7月からは

新しく楽しいフェイクスイーツレッスンが始まります。

そして8月は

柳先生のアクセサリー講座Baisicコースが。

10月からは

クレイパティシエール養成講座が始まります。

 

 

ただいまクレパテ養成講座最新の卒業生の作品も展示中です。

すごく豪華で立派なので

ぜひ見てみてくださいね

 

 

私も

最初は粘土の種類さえわからなくて

粘土細工じゃないの?

お子様の?

などなど失礼なことも思っていましたが

そんな状態からのスタートでも

1年後には

素敵な作品が作れるようになります。

また作品が作れるようになったら

作品を販売してみたいな~

講師をしてみたいな~とおもっても

大丈夫です。

 

販売するのにアクセ加工が不安という方は

アクセサリー講座が

そして講師としては

養成講座内で教えていただけるので大丈夫です

 

ぜひご一緒に

フェイクスイーツを楽しみましょう

お申し込みは

 

ABCクラフトまで