2日連続してご参加くださったり

遠方より起こしいただいたり

本当にありがとうございました。

 

まだまだ出来立てほやほやの技法なので

準備も心配ごとが・・・

レシピも・・・・

 

まだまだ完成途中なのですが

素敵に仕上げていただけで

うれしいです。

フルーツは定番中の定番

キウイ・ブドウ・苺と

ベテランの方には物足りないかも?と思ったのですが

やはり

緑・赤・紫の組み合わせは王道というか

仕上げていただいた作品を並べていただくと

圧巻の美しさでした

スイーツ特有の美しい色合いで

すごく幸せでした。

 

定番のフルーツですが

一つでもいいな

使えるなとおもっていただけるものが

あれば幸いです。

 

また、ここもあれもここもと

スポンジにつきましては

細やかに説明できていない部分も

あったかと思います。

いつでも

お尋ねくださいませ

 

おつくりいただいた

スポンジがうまく出来上がれば

よいな~と

願っています。

 

無限に広がる可能性と

フェイクスイーツの世界も

これからご一緒に楽しんでいけたら

うれしいです。

 

まだまだすてきなWSも残っております

 

ぜひ体験してみてくださいませ

 

また素敵な作品や

キット

レシピも販売しております

 

粘土類もセールでお求め安くなっております

 

ぜひこの機会に

ABCクラフトにおこしいただければと思います