フェイクスイーツマルシェも後残すところ2日となりました。

明日は無花果のガトーショコラと

ベリーショコラパフェのWSがあります。

そして14日には公認講師資格が取れるチョコベイクで作るカップケーキが

ありますよ

是非参加してみてくださいね

 

私もこのイベント中

粘土を買い足そうかな?と思っています。

セールも開催されているので是非

 

イベントの粘土は超フレッシュなので日持ちもよいです。

チョコベイクも買おうかな?

在庫があるのですが

バニラッティともに

ある面白いことを発見

すごく消費するので・・・

 

面白いこと

その1

 

厚焼きホットケーキを焼いて見ました?

 

 

 

 

後ろはビスコッティみたいになりました。

 

本当に面白い粘土だな~

無限の可能性がある気がします。

 

そしてマルシェの和菓子重にご参加頂き増した皆様

制作途中の画像を送ってくださったり仕上げた画像を見せてくださり本当に

有難うございます。

すごくうれしいです。

分からないことがありましたらいつでも

お気軽におたずねくださいね。