昨日は家事や育児等出にくい中

また東京や名古屋等遠方からお忙しい中

本当に有難うございました。

 

心よりお礼申し上げます。

キャラメリゼした林檎がはっきり見えて

とてもいい感じに仕上げてくださいました。

ずっと受講したかったけれど

今日 やっと受講できましたといって頂き

本当にうれしかったです。

午前のタルトは

意外と簡単に時短でできるので

作品作りの1つの方法として

面白いなと思って頂けましたらうれしいです

 

この時短で強度もあり

質感も驚くほど技術を要しない

初心者さんでも小さなお子様でも

無理なく楽しんで頂ける

講座向きの内容となっています。

着色も今まで気に入らなかった

うまくいかなかったけれど

この着色はとても気に入りましたといって頂き

本当にうれしいです。

お子様と是非楽しんでくださいませ

 

こちらの作品

時短で丈夫に出来るポイントは

まさにバニラッテイ

バニラッテイを

お子様講習や初心者様の随時ワークで楽しんで頂くタイプではなく

使い分けや

部分使い

混合により

十分本格的でリアルに見せる方法を

ふんだんに使ったメニューでした。

かわいい

素敵

面白いトのお声を頂き

有難うございました。

少し早めにお時間終了できるほど

サクサクお作り頂けました。

これもアーテック様の

バニラッテイ

様々でございます。

これからもフェイクスイーツを

是非楽しんで頂きたいです