先日オーダーいただきましたミニフルーツパイのネックレスは
無事お渡しすることが出来ました。
アメリカのお土産にお使いいただけるようで
海を渡っていくんだ~と
とてもうれしく光栄でした。

そのブログを見てくださり
置物としてのミニフルーツパイオーダーしてくださり
ありがとうございました。
フルーツがストックなしの為
お時間頂戴しまして申し訳なかったです。

置物用はコーティングをニスのみにさせていただき
よりパイの皮の質感や
フルーツの質感を残した仕上げとさせていただきました。

久しぶりにミニミントも作成
こちらの作品はもともと私の販売作品でしたが
最近リアルサイズがほとんどなので
作製にあたり新たな発見等もあり
本当にありがとうございました。


 今回新たにいろいろな、方法を試したり
発見したことは、またWSや定期講座でお伝えしていけたらと思います。
まだまだ
未熟者ですが、前回より今回、今回より次回と
少しずつ成長していけたらと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。