さて今日は、土山先生の定期講座の後
お友達と和歌山パンドラハウスに行ってきました。
電車で和歌山に行ったのは、黒潮でいつだったか・・・・・
JR天王寺から和歌山まで快速急行で乗り換えなし・・・
楽ちん・・・1時間20分
多分黒潮ならもっと早いはず・・・
特急料金がいるので・・・
電車を楽しんできました~

駅に直結の和歌山ミオに・・・
お隣は近鉄百貨店
パンドラハウスがない~と思ったら
ミオ北館でした。
ミオから近鉄百貨店横を通りミオ北館へ

北館2階に入ると
すぐにパンドラハウスでした。
かわいい~女性向けにおしゃれ

WS案内もかわいい


久しぶりのアイスにシューを作れて楽しかったです。
吉岡先生の癒し系講座にほっこり

ソースは失敗、見えません。
で、後ろの先生のお見本は次回WSだそうです。
チェリーがかわいい~
次回のWSにご興味の方は吉岡先生のブログチチェックしてくださいね。