~初めましてのあなたへ~

「自由時間が増える時間術」を学んで、
やりたいことができるあなたになろう✨
「星読みから分かる時間の使い方の癖」を知って
豊かな人生をゲットする✨
星読み師 稲垣朋子です。

収入も趣味も家族時間も欲張れる
方法を教えます。

 

この記事は

 

いつもは頑張り屋さん

 

だけど最近、

 

なぜか意味もなく疲れた、、、

 

というあなたに向けた記事です。

 

 

 

 

なぜ疲れるのかと言うと、

 

星読み的には色々考えられますが、

 

マーズリターンもその理由のひとつです。

 

 

 

 

【マーズリターンとは?】

 

出生図の火星の位置に

 

今の火星が移動してきて

 

ぴったり重なるタイミングのこと

 

です。

 

 

 

 

出生図の火星に今の火星が重なると

 

・やる気がモリモリで元気に

 

・何かに挑戦したくなる

 

↑たいていの人はこうなれます。

 

 

 

 

火星はモチベーションや行動

 

という意味があるからなんですね。

 

 

 

 

ところが、

 

マーズリターン前後に

 

「なんか最近疲れた、、、ショック

 

 

燃え尽き感を感じる人もいるのです!

 

 

↑個人的に燃え尽きるってこんなイメージ💦

 

 

何で人によって出方が違うのか?

 

、、、

 

、、、

 

、、、

 

 

それは、普段の

 

出生図の火星の使い方

 

がポイントだから!

 

 

 

 

火星を使うってどういうことか

 

というと、

 

・やりたいことをやる

 

・言いたいことを言う

 

つまり、

 

自分のために何かの行動をする

 

ことです。

 

 

 

 

ただ、

 

そもそも火星というのは、

 

凶星と言われ、

 

使い方が難しい天体。

 

 

 

 

普段から頑張り屋さん

 

だとしたら、

 

マーズリターンの時には

 

火星に過剰に負荷がかかります💦

 

 

 

 

 

そういう人って

 

火星を自分のためにじゃなくて

 

人に役立つために使ってる

 

ので。

 

 

 

 

いくらよく走る車でも

 

いつかメンテナンスしないと

 

走らなくなっちゃうじゃないですか?

 

 

 

 

それと一緒で、

 

適度に休む時期がないと

 

体や心にガタが来ちゃうんですよ、、、

 

 

 

 

酷いと

 

「私って本当に未熟な人間」 

 

と自分を責め、

 

「私が不幸なのはあいつのせいだ!」

 

と他者を責める

 

ことに火星を使うこともガーン

 

 

 

 

火星には怒りという意味もありますので。

 

 

 

 

私は火星が牡羊座なので

 

今年のマーズリターンは

 

特に大変でしたオエー

 

 

 

 

去年は仕事で成果を出せて

 

まだやれるもっとできると

 

火星を使いすぎでしたし、

 

 

 

 

もっと結果を出したいのに

 

出せなくて自分を責めてましたネガティブ

 

大いに反省です💦

 

 

 

 

出生図の火星が

 

牡羊座、蠍座、山羊座のあなた、

 

中でも火星牡羊座は

 

暴走してしまう

 

ので要注意ですよ!

 

 

 

 

火星を使いすぎると

 

オーバーワークになりがち。

 

 

 

 

ツラいと感じたら

 

ゆっくり休んだり、

 

人に相談してアドバイスをもらうとか

 

早めに対策するといいですよ!

 

 

 

 

ちなみに、

 

今年の火星の動きは

 

以下の通りです。

 

マーズリターンの参考にどうぞ!

 

 

 

 

6月9日から牡牛座

 

7月21日から双子座

 

9月5日から蟹座

 

11月4日から獅子座

 

12月7日獅子座で逆行開始

 

 

 

 

 

「やりたいことを

やって

人生を豊かに

過ごしたい!」

こんなあなたに、


ブログからお申込みされ、

収入もやりたい仕事も手に入れてきた私が、


 

ゆめみる宝石星の流れを活かして理想の人生を手に入れる方法


ゆめみる宝石あなたにジャストフィットな解決策

 


サロンメンバーだけに


無料で!

教えてしまいますキラキラ



facebookグループにしか

 

書けない


人生を満喫する星の活かし方が知りたい方は


下の画像をタップして

 

くださいね

 

下三角下三角下三角下三角下三角





 

無料登録特典


超有料級!

 

今だけの限定!


2024年こそ夢を叶える


「読むだけで

開運する!

12星座別

水瓶座時代の

開運アドバイス」

 

 

 

 

「読むだけで

開運しちゃう

宇宙カレンダー

2024年版」

 

 

 

プレゼントしてしまいます♡


受け取りはこちらから↓

 

 

 

 

グループ内のコンテンツは

完全無料です