~初めましてのあなたへ~

「自由時間が増える時間術」を学んで、
やりたいことができるあなたになろう✨
「星読みから分かる時間の使い方の癖」を知って
豊かな人生をゲットする✨
星読み師 稲垣朋子です。

収入も趣味も家族時間も欲張れる
方法を教えます。

 

私は最近、火星セミナーやって


とっても盛り上がって嬉しかっ

 

たのです。


ですが!


そこで私、大きなミスをやらか

 

していることに、


初めて気づきました。。。




そのミス、というか伝え忘れの

 

せいで、お客様が掴めたはずの

 

チャンスを、


私が潰しちゃってることに気づ

 

いたのです。


本当にごめんなさい。




それがちゃんとお客様に伝わって

 

いれば、


3ヶ月後半年後には、お客様は

 

今と全然違う未来を、


人目を気にせず、人に振り回され

 

ずに、やりたいことがどんどん

 

やれて、毎日楽しい!と思える

 

生活を送れていたかもしれないん

 

ですよね...




朋子反省。。えーん




ということでこれからは、大事な

 

「それ」をつまり人目を気にせず人に

 

振り回されず


嫌なことは堂々と断ってやりたい

 

ことをどんどんやる未来をあなたに

 

掴んでもらうために




絶対に欠かせないこと!を


どんどん、かつしつこく何度も!笑


伝えていこうと決めました!

では「それ」とは一体何なのか?


、、、


、、、


、、、


「それ」とは


自分の出生図を知っても

人生は変わらない

です。



星読み師なのに出生図を知ること

 

を否定するの?と言われそうです

 

が、決してそうではなくて。

 

 


もちろん


出生図を知ると自分の能力や性質が

 

分かり励みになりますし、


悩みの根本原因やその解決策まで

 

書いてある。


出生図自体はとても便利なもの

 

です。




そんなに便利なのに、なぜ知るだけ

 

ではダメなのか、、、?




その理由は、

人生を変えたいなら
人生を変える
プロセスが必要


だから。




どういうことかというと、


私の例で申し訳ないのですが、


私は3ハウス乙女座に

 

ノーアスペクトの土星があります。




この星配置が意味するのは、


「お前は起業(仕事)で成功した

 

くても、発信が苦手で、


現実的にもどう動いていいか

 

分からないだろう」


という残念なメッセージガーンハッ

 

 



出生図の土星があるサインハウス

 

のことって苦手になってしまう

 

んです。




さらに私の場合、ノーアスペクト

 

というより土星が使えない配置。

 

 



ですが土星が意味することって

 

ちゃんと取り組めば


社会での成功や本物の実力と

 

なるから


逃げるのはもったいない💦




だから私は苦手を承知で、


長期間コンサルさんから

 

ビジネスを学び、


文章の添削も受けています。




ここで言いたいことは、

 

起業を成功させたいなら


コンサルに聞け、ではなく笑




「理想の未来」を掴むために、

 

絶対に欠かせない伝えなきゃな

 

こととは何か?


それは


残念ながら


出生図を知るだけでは
何にも変わらない

っす!


ということです。まず第一は。




とっても残念なニュースではある

 

んですけどね。。


そりゃ知っただけで人生が理想的

 

に変わるなら、


それが一番楽ですからね。

 

 

 


でもそれで変わったりはしないん

 

です,,,




○○という職業に就くために、

 

という本を読んだだけでは


その職業につけないのと同じです。

 

 

 


本読んで知ったら弁護士になれる

 

と思う人はいないのに

何故か、星読みに関しては、

 

自分の出生図を知りさえすれば


何かが変わると思い込む人が多い

 

んですよね💦

 

 



なので、火星セミナーでも、


とにかく自分の火星が知りたい

 

(だけ)の方が多かったんですえーん

 

 



これはもう、私や、同業者さんの

 

お知らせ不足だと思います。

 

 



理想の未来を掴みたいならね。

 

本を読むだけではダメなんです。


出生図知るだけでも無理なんです。




やっぱり、


・だからどうすれば出生図に秘め

 

られた可能性を引き出せるのか?

 

その方法を知って


・その方法を正しくやり続ける

この、あと2つが


理想の未来を掴むには、絶対に!

 

欠かせないんです。


そう聞くと


えっつ面倒くさ


とか


難しそう...私には出来ないんじゃ...


と感じたかもしれません。




が。




そんな自信のないあなたにも

 

やれますニヤリ

 

 



何故なら、私がそのセミナーを

 

通してご紹介しようと思っていた

 

方法は


なかなかの人生どん詰まり状態

 

だったお客様も、


理想の未来をたった3ヶ月で

 

ゲットできた方法だったからです。





ということで本日はまず

 

人生を変えるプロセスである


①自分が使えている天体(能力)と

 

使えていない天体(能力)を

 

知って


②使えていない天体はどうすれ

 

ば使えるか、その方法を知って


③知った方法を正しく続ける


これだけ覚えてください。




本気で人生を変えたければ、

 

このプロセスがあるサービスを


買うといい


ということです。




これを知るだけでも


次々いろんなサービスを渡り歩き

 

お金だけ減って


人生はちっとも変わらない


という事がなくなりますよ!


是非、参考にしてみてくださいね。
 

 

 

 

 

 

「やりたいことを

やって

人生を豊かに

過ごしたい!」

こんなあなたに、


ブログからお申込みされ、

収入もやりたい仕事も手に入れてきた私が、


 

ゆめみる宝石星の流れを活かして理想の人生を手に入れる方法


ゆめみる宝石あなたにジャストフィットな解決策

 


サロンメンバーだけに


無料で!

教えてしまいますキラキラ



facebookグループにしか

 

書けない


人生を満喫する星の活かし方が知りたい方は


下の画像をタップして

 

くださいね

 

下三角下三角下三角下三角下三角





 

無料登録特典


超有料級!

 

今だけの限定!


2024年こそ夢を叶える


「読むだけで

開運する!

12星座別

水瓶座時代の

開運アドバイス」

 

 

 

 

「読むだけで

開運しちゃう

宇宙カレンダー

2024年版」

 

 

 

プレゼントしてしまいます♡


受け取りはこちらから↓

 

 

 

 

グループ内のコンテンツは

完全無料です