~初めましてのあなたへ~

「自由時間が増える時間術」を学んで、
やりたいことができるあなたになろう✨
「星読みから分かる時間の使い方の癖」を知って
豊かな人生をゲットする✨
星読みサポーター 稲垣朋子です。

収入も趣味も家族時間も欲張れる
方法を教えます。

 

今日から4月、新しい始まりは

 

水星逆行からスタートです。

 

それでは4月の宇宙を解説しますね。

 

 

4月宇宙カレンダー

 

2日 水星逆行(♈28度)

   山羊座下弦の月

  (12:15/♑13度)
 

5日 金星が牡羊座へ
 

9日 牡羊座日蝕

  (3:21/♈20度)
 

16日 蟹座上弦の月

  (4:13/♋27度)
 

19日 太陽が牡牛座へ

21日 木星天王星が合
 

24日 蠍座満月

  (8:49/♏5度)
 

25日 水星順行へ
 

29日 金星が牡牛座へ

 

 

今月は2日の水星逆行と

 

9日の牡羊座日蝕のほか、

 

21日の木星天王星合に注目です。

 

 

 

 

特に注目したいのが

 

木星天王星コンジャンクションです。

 

 

 

 

木星天王星
コンジャンクション

 

13年に一度のみ起こる現象、

 

木星天王星が重なる時は

 

好景気アスペクトと呼ばれて

 

います。

 

 

 

 

<過去の事例>

 

1997年:インターネットの普及

 

2010年:Google、Amazonなど

 

オンラインサービス、広告。

 

ユーチューバー

 

=ネットの普及による新事業や

 

新しい業態の出現でした。

 

 

 

 

2024年は牡牛座で起こります。

 

=金融改革や食料に関すること

 

で新しいサービスや業態が

 

出てくるかも?

 

 

 

 

と言っても今のところ心配なのは

 

物価の高騰ですよね💦

 

物価に見合うだけのお給料が

 

頂けるかが心配、、、

 

 

 

 

ですが

 

同時に牡牛座なので、生活の中の

 

個人の快適さが重要になります。

 

 

 

 

例えば、

 

忙しい生活をしていて食の目的が

 

空腹を満たすだけになると

 

心が満たされなくなってくる

 

経験はありませんか?

 

 

 

 

週末だけでも旬の野菜を1つ

 

買って

 

シンプルな調理法と味付けで

 

食べるだけでも満たされますよね。

 

 

焼き空豆とビール最高!

 

または誰かと一緒に食事をすると

 

オキシトシンと言う脳内ホルモン

 

が出て幸福感を感じます。

 

 

 

 

食などの生活をちょっとだけ

 

丁寧にやって心を満たすのは

 

すぐできるし、

 

自分を丁寧に扱うことは

 

自己肯定感が高まるので

 

おススメです。

 

 

 

 

水星逆行

 

そして気になる

 

明日4月2日からの水星逆行

 

牡羊座28度で起こり

 

4月24日に牡羊座17度で終了。

 

 

 

 

牡羊座28度は

 

周りの評価に依存せず、自分の

 

実感で生きる度数。

 

 

 

 

今年の春分でも人と関わる時に

 

自分らしさを押し出すことが

 

テーマとしてありましたので、

 

今回の水星逆行期間の見直しは

 

開運行動になります。

 

 

 

 

新しい出会いがある新年度は

 

慎重に過ごし、

 

自分を見失わないようにいること

 

が人と関わる際のポイントになり

 

ますよ。

 

 

 

 

 

「やりたいことを

やって

人生を豊かに

過ごしたい!」

こんなあなたに、


ブログからお申込みされ、

収入もやりたい仕事も手に入れてきた私が、


 

ゆめみる宝石星の流れを活かして理想の人生を手に入れる方法


ゆめみる宝石あなたにジャストフィットな解決策

 


サロンメンバーだけに


無料で!

教えてしまいますキラキラ



facebookグループにしか

 

書けない


人生を満喫する星の活かし方が知りたい方は


下の画像をタップして

 

くださいね

 

下三角下三角下三角下三角下三角





 

無料登録特典


超有料級!

 

今だけの限定!


2024年こそ夢を叶える


「読むだけで

開運する!

12星座別

水瓶座時代の

開運アドバイス」

 

 

 

 

「読むだけで

開運しちゃう

宇宙カレンダー

2024年版」

 

 

 

プレゼントしてしまいます♡


受け取りはこちらから↓

 

 

 

 

グループ内のコンテンツは

完全無料です