~初めましてのあなたへ~

「自由時間が増える時間術」を学んで、
やりたいことができるあなたになろう✨
「星読みから分かる時間の使い方の癖」を知って
豊かな人生をゲットする✨
星読みサポーター 稲垣朋子です。

収入も趣味も家族時間も欲張れる
方法を教えます。

 

3月25日16時1分

 

天秤座満月を迎えます。

 

この満月は月蝕ですね。

 

今年1年を象徴するような

 

メッセージが来ています。

 

 

 

 

今回は日蝕月蝕ってどんなものか

 

ちょっとマニアックな解説して

 

から天秤座月蝕星読みしますので、

 

 

 

 

星読みだけ知りたい方は

 

ここから先は読み飛ばしてくださいね。

 

 

 

 

日蝕月蝕について

 

月蝕は拡大版満月なので、

 

通常半年続くと言われる満月の

 

影響が、月蝕では

 

今年1年のテーマになります。

 

 

 

 

日蝕月蝕は年に2回計4回あり、

 

同じサイン、ノード軸の近く

 

で起きます。

 

今年はノード軸が牡羊座天秤座

 

なので日蝕月蝕も同じです。

 

 

 

 

これは今年のテーマのひとつが

 

人間関係

 

だということです。

 

 

 

 

毎年日蝕月蝕が起きるサインが

 

1年のテーマになりますので。

 

 

 

 

ちなみにそれぞれどのハウスで

 

日蝕月蝕が起きるかはコチラ↓

 

<今年の日蝕月蝕>
■3月25日 天秤座月蝕
1ハウス(2ハウス)

■4月9日 牡羊座日蝕
2ハウス

■9月18日 魚座月蝕
4ハウス

■10月3日 天秤座日蝕
1ハウス(2ハウス)

 

※9月だけ魚座ですけど

牡羊座としてみなします

 

 

 

ほぼ1ハウス2ハウスで

 

自己主張や心地よさ

 

がテーマですね。

 

 

 

 

ということでお待たせしました!

 

天秤座月蝕の星読みです。

 

 

 

 

 

天秤座月蝕の星読み

 

 

 

 

天秤座の月なので

 

自己主張と

他者受容の見直し

 

のタイミングです。

 

 

 

 

あるいは

 

心地よさ

 

もテーマですね。

 

5度前ルールで言うと

 

2ハウスの月とも読めますので。

 

 

 

 

ノード軸のサウスノード側で

 

起きる月蝕なので、

 

人と関わる時に自分を押し殺して

 

相手に合わせすぎている自分

 

見直すことが起きそうです。

 

 

 

 

天秤座の部屋・7ハウスに

 

天体集中でもあります。

 

 

 

 

なんとなく雰囲気にのまれて

 

やりたくないことをみんな

 

やってるから、と空気読んで

 

参加してませんか?

 

 

 

 

参加してもいいけど、

 

本当に自分がやりたいのか?

 

 

 

 

自分がやりたいことをやったり

 

ゆっくり休む時間が犠牲に

 

ならない範囲でできるのか?

 

 

 

 

今年はお互い心地よい距離感で

 

付き合うことに向き合い

 

自分を調整する1年になります。

 

 

 

 

 

 

ASCが乙女座なので、

 

自己主張と他者受容を見直し、

 

自分を整えることがこのチャート

 

全体のテーマです。

 

 

 

 

今回の月蝕のテーマを達成するには

 

満月の180度の軸に調停の角度

 

を取る5ハウス水瓶座冥王星

 

ノード軸へ90度の角度を取る

 

5ハウス山羊座セレスがポイント

 

になります。

 

 

 

 

水瓶座なので大勢と関わる時は

 

その場の雰囲気にのまれることなく

 

堂々と自己表現できるために

 

自分を変えること。

 

 

 

 

あるいは山羊座なので

 

堂々と自己表現することに

 

ガチること。

 

時間がかかってもやりきること。

 

 

 

 

そうすれば今年は

 

MC双子座が意味する

 

気軽なコミュニケーションや

 

ワクワクする学びが

 

楽しめる1年になりそうです。

 

 

 

 

今年は何といっても

 

水瓶座時代が始まりますので

 

自分をすり減らさない距離感での

 

コミュニケーション力って大事

 

です✨

 

 

 

 

ステキな天秤座月蝕を

 

お過ごしくださいね!

 

「やりたいことを

やって

人生を豊かに

過ごしたい!」

こんなあなたに、


ブログからお申込みされ、

収入もやりたい仕事も手に入れてきた私が、


 

ゆめみる宝石星の流れを活かして理想の人生を手に入れる方法


ゆめみる宝石あなたにジャストフィットな解決策

 


サロンメンバーだけに


無料で!

教えてしまいますキラキラ



facebookグループにしか

 

書けない


人生を満喫する星の活かし方が知りたい方は


下の画像をタップして

 

くださいね

 

下三角下三角下三角下三角下三角





 

無料登録特典


超有料級!

 

今だけの限定!


2024年こそ夢を叶える


「読むだけで

開運する!

12星座別

水瓶座時代の

開運アドバイス」

 

 

 

 

「読むだけで

開運しちゃう

宇宙カレンダー

2024年版」

 

 

 

プレゼントしてしまいます♡


受け取りはこちらから↓

 

 

 

 

グループ内のコンテンツは

完全無料です