~初めましてのあなたへ~

「自由時間が増える時間術」を学んで、
やりたいことができるあなたになろう✨
「星読みから分かる時間の使い方の癖」を知って
豊かな人生をゲットする✨
星読みサポーター 稲垣朋子です。

収入も趣味も家族時間も欲張れる
方法を教えます。

 

 

人との関わりで感じる

 

「私を分かってくれない」

 

のような拗ねや痛みを、

 

とうとう!

 

手放すタイミングが

 

やってまいりました笑い泣き

 

 

 

 

最近火星の話題ばかりで

 

申し訳ないのですが笑

 

3月23日に火星が魚座へ

 

イングレスし(=入る)

 

要らない物は手放しなさい✨

 

と促してきます。

 

 

 

 

これまでわだかまっていた

 

あの人への感情も

 

ラクに手放せるタイミングです。

 

 

 

 

4月30日までは火星は魚座に

 

滞在なので

 

それまで議論バチバチだった

 

相手に対して「もういっか」

 

なんてあきらめがついたり、

 

人によってはわだかまりが

 

あったことすらすっかり

 

忘れてしまうかもしれませんね。

 

 

 

 

特に

 

火星が水瓶座へイングレスして

 

いた際に議論しあった相手とは

 

関係が終わることもあります。

 

 

 

 

魚座は12サインの最後であり

 

何かを終わらせるサインです♓

 

 

 

 

そしてその火星はなんと、

 

4月中旬には土星と重なります!

 

 

 

 

ということはつまり、

 

そのあたりまでに

 

「どうせ誰も分かってくれない」

 

拗ね痛みは早く手放さないと、

 

いつまで

拗ねとんねん

 

と、

 

あなたの人との関わり方の癖

 

を見直すような出来事が起こる

 

かもしれません真顔

 

 

 

 

 

魚座は枠を溶かすサインでも

 

あります。

 

とても慈悲深いのですが、

 

自己犠牲と言う意味を持ちます。

 

 

 

 

相手が傷つくだろうなと思って

 

本音を言えない関係であったなら

 

あなたのことを分かってくれる

 

ワケないですよね?

 

 

 

 

火星は勇気を出して言いたい

 

ことを言う天体です。

 

 

 

 

なので、この機会に

 

火星×魚座のエネルギーを

 

ぜひ活かしてほしいんですね✨

 

 

 

 

「自分と意見が合わないからって

距離を置くのはかわいそう」

 

こうやってズルズルと付き合って

 

いた関係はないですか?

 

もしあるならもう手放しましょう。

 

 

 

 

 

そして水瓶座時代らしく、

 

新しい仲間を作っちゃいましょう♪

 

 

 

 

私もここ何年も

 

たくさんの楽しいイベント

 

目的のために一緒に頑張る仲間

 

普段の生活からは学べない知識

 

コミュニティから受け取ってます。

 

 

 

 

(私の牡牛座太陽が

 

水瓶座の部屋である11ハウスにあるから

 

なんだろうなーと思います。)

 

 

 

水瓶座や11ハウスに天体がなくても

 

今は冥王星水瓶座時代だから、

 

一緒に楽しく音符ワイワイ活動できます。

 

 

 

楽しく活動できる仲間がいたら

 

人生変わるだろうなーよだれ

 

って思えませんか?

 

 

 

と思った私は

 

とうとう自分のコミュニティを作ってしまいましたチュー

 

facebookグループ「星読み時間術サロン」

 

 

 

 

これが作ったばかりなのに

 

もう39名の方に参加していただいて

 

とても喜んでおりますラブ

 

そしてなにより

 

参加者さんとコメントでやり取りできるのが楽しい音符

 

 

 

これから何をしていくかは

 

星読みと時間術について以外は

 

まだ決まってなかったりしますが笑

 

 

 

メンバーさんに意見を聞いたりして

 

手探りで内容を充実させていきます。

 

参加者が意見を出し合って

 

コミュニティを育てていくのも楽しみですよねニコニコ花

 

 

 

あ、もちろん無料なので、

 

facebookから申請していただければ

 

承認しますよ。

 

(女性限定)

 

 

 

「コミュニティって入りにくい」

 

と言う方でも、

 

全然難しいことはないので、

 

気軽に参加してみてくださいねピンク音符

 

 

 

 

「やりたいことを

やって

人生を豊かに

過ごしたい!」

こんなあなたに、


ブログからお申込みされ、

収入もやりたい仕事も手に入れてきた私が、


 

ゆめみる宝石星の流れを活かして理想の人生を手に入れる方法


ゆめみる宝石あなたにジャストフィットな解決策

 


サロンメンバーだけに


無料で!

教えてしまいますキラキラ



facebookグループにしか

 

書けない


人生を満喫する星の活かし方が知りたい方は


下の画像をタップして

 

くださいね

 

下三角下三角下三角下三角下三角





 

無料登録特典


超有料級!

 

今だけの限定!


2024年こそ夢を叶える


「読むだけで

開運する!

12星座別

水瓶座時代の

開運アドバイス」

 

 

 

 

「読むだけで

開運しちゃう

宇宙カレンダー

2024年版」

 

 

 

プレゼントしてしまいます♡


受け取りはこちらから↓

 

 

 

 

グループ内のコンテンツは

完全無料です