~初めましてのあなたへ~

「自由時間が増える時間術」を学んで、
やりたいことができるあなたになろう✨
「星読みから分かる時間の使い方の癖」を知って
豊かな人生をゲットする✨
星読みサポーター 
稲垣朋子です。

収入も趣味も家族時間も欲張れる
方法を教えます。

 

昨日のブログでは

 

占星術の節目である3月20日の

 

春分を

 

スッキリした気持ちで迎えること

 

が、

 

1年の運気を左右するとお話しま

 

した。

 

 

 

 

そこで、私から内面の見直しの

 

ための

 

プレゼントを用意している

 

ということだったんですが、

 

まずは昨日のブログの復習から

 

しますね!

 

 

 

 

春分とは、占星術の元旦のような

 

重要な日。

 

だからこそ、

 

1年の間に溜まった疲れや歪み、

 

濁りを浄化するといいとお話し

 

ました。

 

 

 

 

今年は特に、

 

「人との関わりに関する浄化、

 

手放し、見直し」

 

がテーマで、

 

 

 

 

それは誰と付き合って、

 

誰とはもう付き合わない

 

ということではないですよ。

 

 

 

 

自分を出すバランスと、

 

相手を受け入れるバランス

 

そのものの見直しですよ、

 

という事をお話しました。

 

 

 

 

今日はいよいよ、

 

プレゼントの内容をお話していき

 

ますね🎁

 

 

 

 

先日、私のお客様に

 

どんなプレゼントがいいかアンケ

 

ートしたところ、

Noとキッパリ言える私になる!

 

人生が激変する火星の使い方

 

マニュアルpdf


の希望者が1位だったんですよ炎

 

 



なので、最初は無料プレゼントと

 

して


動画やPDF でお渡ししようと

 

作成しておりました。

 

 

 


もちろんそれでも有料級のものを

 

お渡し出来ます。

 

 



ただね!

 

渡すだけでちゃんとお役に立てる

ブログを読んでくださっている

 

あなたの人生が本当に変わる手助け

 

になるのかな?


と考えた時、 、、違うな。 と思って

 

手が止まっちゃったんですよね💦




それはなぜかと言うと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にそれを使って、

理想通りの人生を

ゲットできた人って
実はめちゃくちゃ

少ない

 

からなんです。

 

 

 

 

今って情報は大量に溢れているし


人生を変えるレベルの情報も

 

とっても

 

安価で手に入ります。




でもなぜ、理想通りの人生を

 

ゲットできないのでしょうか?

 

 



その理由は、

 

私たちのある性質が原因だった

 

んです注意

 

 

 

 

どういうことかというと、

 

私たちってただ

 

見ただけ、読んだだけの情報を、


実際に自分の生活に当てはめて

 

「使いこなす」ことが


人生変えるには必要なのに、

 

 



ただ見ただけ

読んだだけでは、

使いこなせない人が

95%だから

 

なんですね。

 

 



星読みが好きな人って勉強熱心な

 

人が多い。


多分あなたもそうだと思います。


きっともういろんなことをご存知

 

のはず。




でも「NOと言えない」現実に悩ん

 

でいる

 

わけですよねショボーン




それって得た情報を自分の人生の

 

中で

 

活用できていないってことアセアセ




そしてそれは


私たちのような情報を発信してい

 

る人の多くが


「ただ情報を投げるだけ」


なことがあると思うんです。

 







私が今回プレゼントしようとした

 

内容は

 

本当にちゃんと

使いこなせれば
マジに人生変わる

レベルのもの。




だからこそ読んで終わりではなく


本当に使って、 そして理想の

 

人生を手に入れて欲しい✨




言えなかった言いたい事を言い


人に奪われていた時間とエネルギ

 

ーを取り戻して


それを自分のために使えば、必ず

 

人生変わります!




私もそうだったし、お客様もそう

 

だったから。




なので今回思い切って


渡すだけのプレゼントじゃなく


1day無料セミナーをやることに

 

しました!




また日時とか参加方法がしっかり

 

決まったら


ブログでご案内しますので


今後もブログのお知らせを見逃さ

 

ないでくださいね!

 

 


 

「やりたいことを

やって

人生を豊かに

過ごしたい!」

こんなあなたに、


ブログからお申込みされ、

収入もやりたい仕事も手に入れてきた私が、


 

ゆめみる宝石星の流れを活かして理想の人生を手に入れる方法


ゆめみる宝石あなたにジャストフィットな解決策

 


サロンメンバーだけに


無料で!

教えてしまいますキラキラ



facebookグループにしか

 

書けない


人生を満喫する星の活かし方が知りたい方は


下の画像をタップして

 

くださいね

 

下三角下三角下三角下三角下三角





 

無料登録特典


超有料級!

 

今だけの限定!


2024年こそ夢を叶える


「読むだけで

開運する!

12星座別

水瓶座時代の

開運アドバイス」

 

 

 

 

「読むだけで

開運しちゃう

宇宙カレンダー

2024年版」

 

 

 

プレゼントしてしまいます♡


受け取りはこちらから↓

 

 

 

 

グループ内のコンテンツは

完全無料です