~初めましてのあなたへ~

「自由時間が増える時間術」を学んで、
やりたいことができるあなたになろう✨
「星読みから分かる時間の使い方の癖」を知って
豊かな人生をゲットする✨
星読みサポーター 
稲垣朋子です。

収入も趣味も家族時間も欲張れる
方法を教えます。



あなたは体力に自信がなくて

 

無理ができないタイプですか?

 

 

 

 

私はそういうタイプで、

 

もともと体力がなくて


昼寝していることも多いのですが、




昨日は朝から夜まで寝ないで働けて


全然疲れませんでした。

 

おかげでサクサク仕事が進み

 

ました✨

 

 

 

 

なぜかというと、

 

セミナー受講のお客様と

 

夢中で楽しくやり取りして

 

いたから飛び出すハート




でも、これって当たり前だけど


私がセミナー講師してるから、

 

じゃないんです笑




これを読んでくださっている


あなたも


経験があるのではないでしょうか?

 

 

 


ワクワク楽しくて

何時間でも

集中できる

ってことが♡







例えば、時間を忘れて絵を夢中で

 

描いたり、

 

 

 


ピアノを上達させようと一生懸命

 

練習したり。
 

 



いわゆるゾーンに入るってやつですね。




その時感じた
あなたの気持ちとか
感情を思い出す。

 

↑実は、手っ取り早く


時間の使い方を上達させる方法が

 

これなんです!

 

 



これをやると、


あなたにとって

 

どんな変化が起きるかと言うと、

 

 

 


前は楽しかったのに最近飽きたわ~無気力


という作業でも、また集中して

 

できるようになったり✨




また、なんとなく惰性でやって

 

いる作業を、

すんなり誰かにお願いしたり


やめたりする方向に


向かうことができますびっくり




なぜこんなことが起きるのかと

 

言うと、

 

私たちって楽しい気持ちを思い出

 

ながら行動すると、

 

望む現実を再現できるからラブ

 

 

 

 

これは引き寄せの法則と呼ばれ、

 

だから楽しいことだけやろう!

 

なんて

 

言われてますが。

 

 

 

 

いや、楽しい事だけできるほど

 

現実甘くないよっていう意見も

 

そりゃあります。

 

どちらかというと稲垣もやること

 

やるタイプですし。

 

 

 

 

ただ脳科学的に言うと、

 

苦しいより楽しいと感じる方が

 

脳の働きが良くなるし、

 

身の回りの現象を

 

ポジティブに捉えることが

 

できるんですよね。

 

 

 

 

だから苦しいと思いながら過ごすより

 

どんな状況でも楽しめた方が

 

幸運に気づきやすいし、

 

いいアイデアも浮かびやすい。

 

 

 

 

いいアイデアが浮かぶから、

 

作業がサクサクはかどって、

 

なんと

 

時間の使い方まで上達しちゃいますしね✨

 

 

 

 

これは時間の使い方と

 

気持ちなどのあなたの内面って

 

繋がってるからなんですね。





こういった夢中になるという


ポジティブなエネルギーを使って、




私はお客様に無理なく


タスクの断捨離をしてもらったり、




やりたいことをやるために


人を説得できるようになってもらったり

 

してるんですよ。

 

 

 


夢中になってラク~に人生を変えたいなら

あなたが潜在的に持っている


気持ちの強さとか


ワクワクする感じとかを


内側から引き出せば

 

いいんです。




だから

 

私だけができるんじゃなくて、

 

あなたもできるんですよ!





私のところに来て下さる方には


そういう夢中になって


未来にワクワクする時間を


たくさん作れるようなお話を


したいなと思ってますよ。




 

「やりたいことを

やって

人生を豊かに

過ごしたい!」

こんなあなたに、


ブログからお申込みされ、

収入もやりたい仕事も手に入れてきた私が、


 

ゆめみる宝石星の流れを活かして理想の人生を手に入れる方法


ゆめみる宝石あなたにジャストフィットな解決策

 


公式LINE登録者様だけに


教えてしまいますキラキラ



公式LINEにしか書けない


人生を満喫する星の活かし方が知りたい方は


下の画像をタップしてくださいね

 

下三角下三角下三角下三角下三角





 

無料登録特典


超有料級!

 

今だけの限定!


2024年こそ夢を叶える


「読むだけで

開運する!

12星座別

水瓶座時代の

開運アドバイス」

 

プレゼントしてしまいます♡


受け取りは


下の画像をタップ!