~初めましてのあなたへ~

「自由時間が増える時間術」を学んで、
やりたいことができるあなたになろう✨
「星読みから分かる時間の使い方の癖」を知って
豊かな人生をゲットする✨
星読み師 
稲垣朋子です。

収入も趣味も家族時間も欲張れる
方法を教えます。

 

 

4天体集中で水瓶座が強調されていますが、

 

2月19日、太陽が魚座に入ります。

 

魚座期間何をするといいのかというと、

 

浄化です。

 

 

 

どんなものを浄化するか

 

というと、

 

 

 

水瓶座期間に思い描いた、

 

新しい未来に邪魔になるもの。

 

 

 

例えば、

 

「私さえ言いたいことや

 

やりたいことを我慢すれば

 

場が上手くいくわ泣くうさぎ

 

みたいな自己犠牲精神

 

魚座には自己犠牲と言う意味があります。

 

 

 

占星術の大事な節目である

 

3月20日春分までに、

 

 

 

こういう重たい感情とか、

 

やりたくないのに嫌々やってることなんかを

 

捨てないと、

 

 

 

あなたがやりたいことを楽しんで

 

キラキラ輝く新年度にはならんのですよ💦

 

 

 

やりたいことをやるには

 

身軽になって、

 

時間だって確保しないといけないですからね!

 

 

 

(そう思って私は

 

新年度に向けて

 

時間を作るセミナーを準備してます)

 

 

 

さりげなく宣伝挟みましたがw

 

でも

 

時間がない悩みをまとめていると、

 

本当に理由は色々なんですよ。

 

 

 

例えば

 

仕事も育児も楽しい!

 

自分時間が15分しかなくても、

 

夫や親がサポートしてくれるし、

 

毎日がとっても充実している✨

 

 

 

と言う人でも、

 

本当は1か月に1度くらい

 

ひとりで丸一日ボーっとする時間が

 

欲しいんだよなー

 

なんて思っていたり。

 

 

 

まあ、こんな方は

 

私のお客様には少ないんですけど笑

 

 

 

むしろワンオペ家事育児仕事してて、

 

今すぐ自分時間が欲しい!

 

やりたいことが全然できてない!

 

って困っている人の方が

 

断然多い。

 

 

 

でもどちらの人も、

 

自分時間が欲しいって思っているのは同じで、

 

自分さえ我慢すれば

 

その場の状況が上手くいく

 

なんて思ってるんですよねー。

 

 

 

そ こ が !

 

魚座期間に捨てなアカンやつ、

 

自己犠牲なんですけどねっ物申す

 

 

 

 

 

 

自己犠牲みたいな

 

重い感情を手放して、

 

春分までになんとか身軽になり、

 

新年度こそは

 

自分のやりたいことに挑戦できる!

 

 

 

そんなあなたになれるように、

 

私はこれからも星読み時間術について

 

発信していきますね。

 

 

 

 

「やりたいことを

やって

人生を豊かに

過ごしたい!」

こんなあなたに、


ブログからお申込みされ、

収入もやりたい仕事も手に入れてきた私が、


 

ゆめみる宝石星の流れを活かして理想の人生を手に入れる方法


ゆめみる宝石あなたにジャストフィットな解決策

 


公式LINE登録者様だけに


教えてしまいますキラキラ



公式LINEにしか書けない


人生を満喫する星の活かし方が知りたい方は


下の画像をタップしてくださいね

 

下三角下三角下三角下三角下三角





 

無料登録特典


超有料級!

 

今だけの限定!


2024年こそ夢を叶える


「読むだけで

開運する!

12星座別

水瓶座時代の

開運アドバイス」

 

プレゼントしてしまいます♡


受け取りは


下の画像をタップ!