~初めましてのあなたへ~

「自由時間が増える時間術」を学んで、
やりたいことができるあなたになろう✨
「星読みから分かる時間の使い方の癖」を知って
豊かな人生をゲットする✨
星読みサポーター 稲垣朋子です。

収入も趣味も家族時間も欲張れる
方法を教えます。

 

 

 

いやー本当最近仕事も家事も忙しくて

 

全然時間が足りない魂が抜ける

 

そんな時、

 

あなたは誰かに相談できていますか?

 

 

 

でも時間がない時ほど

相談すら時間がなくてできない、、、

なんて負のループに陥りがちですよねもやもや

 

 

 

だからあなたは

 

「自分でやった方が早い」と

 

誰にも頼らず一人で何とかしようとする。

 

 

 

でもそれこそが、

永久に時間が足りなくなる



危険なやつです⚠️


 

だってねえ、

 

時間が足りなくて本当に困ってるのに

 

あなたが相談しないと、

 

周りの人は気付かないんですよ。

 

 

 

気付かれないと、

 

いつまでも時間がない状態が続いて

 

最悪体も心も疲れ切って

 

どこかでダウンしてしまう、、、。

 

 

 

ちょっと相談すれば

 

すぐに解決できたはずなのに。

 

 

 

なので、

 

早めに助けてって

言ってください。

 

 

 

いやー、私も助けてって

 

早く言わないタイプだから

 

何度もひどい目にあってきて

 

ようやく気付いたことなんですけどね笑い泣き

 



そもそも

「時間がない」という悩み自体

表面的なもので、



本当はその奥に隠れた

違う問題が山積みって

よくあります。



例えば、

だいたいの人は、時間がないなら

時間術をやってみよう!

と思って、

自力で何とかしようとします。



ところが「時間がない」って

 

一言で言っても



・能力に合わない仕事量を抱えている。

・人に予定を合わさないといけない。

・解決するためのリソースが足りてない。



冷静に考えてみると、

 

えーこれって1人じゃどうにもならんやつガーン


って気付くはずです。




さらにこの悩みを作り出した

 

占星術的

隠れた根深い問題もあってですね、、、



それは、

「助けてほしい」

と言えない星座

 

がある問題。

 

 

 

牡牛座や2ハウスに

天体集中、月、土星、ノースノードがある人が

そうなりやすいんですけどね。


(太陽牡牛座ではないです)



そういう人って悩みを抱えている時ほど

視野が狭くなってしまい、



「困った時には誰かに助けてもらう」

という発想になりにくい。

 


それゆえ、

もうちょっと早く言ってくれれば

 

簡単に解決したのに~ガーン

周りが焦ってしまうことも

多々あります。





全て自力でできると

思わない事。



それより助けてもらった方が

一人で頑張るよりずっと早く

問題解決しますし、

あなたの貴重な時間を浪費しません✨



水瓶座時代は一人より誰かと一緒に

 

未来を目指す方が運気アップする時代です。

 

 

 

助けてもらうことはもっと早いやり方が分かって

 

あなたがレベルアップできるチャンスにもなるので、

 

遠慮せず、周りにどんどん相談してみてくださいね!

 

 


 

 

 


 

「やりたいことを

やって

人生を豊かに

過ごしたい!」

こんなあなたに、


ブログからお申込みされ、

収入もやりたい仕事も手に入れてきた私が、


 

ゆめみる宝石星の流れを活かして理想の人生を手に入れる方法


ゆめみる宝石あなたにジャストフィットな解決策

 


公式LINE登録者様だけに


教えてしまいますキラキラ



公式LINEにしか書けない


人生を満喫する星の活かし方が知りたい方は


下の画像をタップしてくださいね

 

下三角下三角下三角下三角下三角





 

無料登録特典


超有料級!

 

今だけの限定!


2024年こそ夢を叶える


「読むだけで

開運する!

12星座別

水瓶座時代の

開運アドバイス」

 

プレゼントしてしまいます♡


受け取りは


下の画像をタップ!