~初めましてのあなたへ~

「自由時間が増える時間術」を学んで、
やりたいことができるあなたになろう✨
「星読みから分かる時間の使い方の癖」を知って
豊かな人生をゲットする✨
星読みサポーター 稲垣朋子です。

収入も趣味も家族時間も欲張れる
方法を教えます。



昔から「鈍臭い」って言われることが多くて

 

何をするにも時間がかかっちゃう💦

 

 

 

こんなお悩みを持っているとしたら、

 

断言します!

 

あなたが本当にやるべきなのは

 

時間術ではありませんプンプン

 

 


ある天体が使えてないんです。




その天体とは


、、、


、、、


、、、


冥王星です。



え、時間と冥王星どう関係があるの?


と思われそうですね💦



実は出生図の冥王星は

 

トラウマ

 

という意味「も」あります。




例えば、私は出生図の4ハウスという

 

家庭や安心できる場所を表す部屋に

 

冥王星があります。

 

 

 

これがあると、

 

家族がトラウマ

 

とも読めます。

 

 

 

実際に私は子供の頃

 

テキパキしてる妹と比べられて


「あなたは鈍臭いね」

 

と言われてきたので、

 

 

 

自分は鈍臭い

 

という思い込みが作られました。

 

 

 

本当はちょっと人より

 

取りかかりが遅いだけ

 

だったんですけどね💦

 

 

 

気付けないのが思い込みの怖いところ驚き

 

 


最新の時間術の研究で証明されているのですが、


あなたが「時間がない」悩みは

 

あなたの過去の体験から
作られています。




じゃあ私はこの先ずっと

 

冥王星のトラウマを

 

抱えたままなのか?

 

というと、、、

 

 

 

そんなことはなくて、


冥王星のポジティブな

 

使い方である

 

トラウマと向き合い

解消する。

 

 

 

星を学んだらこんな方法があるって

 

偶然知ったんですね。

 

 

 

そんな感じで拗れたトラウマを

 

解消する方法やら色々学んだ結果、

 

「な~んだ、自分は思ったほど

 

どん臭くないじゃんラブ

 

って本当の自分に気付き、

 

 

 

自信を持って

 

自分らしい生き方ができるようになったんです✨






それだけじゃなく

 

何でもサクサク挑戦できる自分になれて、

 

いつの間にか時間の使い方だって上手くなり、

 

 

 

やりたかった占い師にもなれて

 

今ココです♡

 

 

 

いかがですか?

 

冥王星が表すトラウマに気付いて

 

それを解消すれば、

 

自分の人生も変わるかもって

 

ちょっと思いませんでしたかラブ

 

 

 

ただこれはほんの一例で、

 

人それぞれ冥王星が表すトラウマは違います。




まずは自分の冥王星は

 

どんなトラウマになりやすいのか?


そこを知るだけでも

 

これからどうしたらいいのか

 

考えることができます。

 

 

 

そこで、


ハウス・世代別冥王星 

 

陥りやすいトラウマ


解説しますので、

 

 

 

あなたに当てはまっているか

 

考えてみてくださいね。

 



スタナビの無料ホロスコープ作成で


生年月日、出生時間、出生都市を入力、


♇のマークがあるハウスを

 

調べてくださいね。

 




<ハウス別冥王星 陥りやすいトラウマ>

1ハウス:

猪突猛進して「抜けがけはズルい」と否定されたトラウマ

2ハウス:

マイペースさを「鈍臭い」と否定されたトラウマ

3ハウス:

「1つのことに集中しなさい」と叱られたトラウマ

4ハウス :

安心して思いっきり自分のことに集中するエネルギーが得られなかったトラウマ

5ハウスor冥王星獅子座世代:
「遊んでばかりいないで努力しなさい」と叱られたトラウマ

もしくは、遊ぶことに罪悪感がある

6ハウスor冥王星乙女座世代:
「完璧じゃない自分はダメ」と思い込んでしまったトラウマ

7ハウスor冥王星天秤座世代:
かっこ悪い自分を出せなくて、困っても「助けて」と言えなかったトラウマ

8ハウスor冥王星蠍座世代:
人や集団にエネルギーを使いすぎて自分を見失ったトラウマ

9ハウスor冥王星射手座世代:
他者の考えを受け入れられなくて孤立してしまったトラウマ

10ハウスor冥王星山羊座世代:
職場や集団で思うように成果が出せず、認められなかったトラウマ

11ハウス :

集団に貢献してばかりで自分を主張できなかったトラウマ

12ハウス:

自分さえ我慢すればと、自分より周りの人を優先したことによるトラウマ




 

「やりたいことを

やって

人生を豊かに

過ごしたい!」

こんなあなたに、


ブログからお申込みされ、

収入もやりたい仕事も手に入れてきた私が、


 

ゆめみる宝石星の流れを活かして理想の人生を手に入れる方法


ゆめみる宝石あなたにジャストフィットな解決策

 


公式LINE登録者様だけに


教えてしまいますキラキラ



公式LINEにしか書けない


人生を満喫する星の活かし方が知りたい方は


下の画像をタップしてくださいね

 

下三角下三角下三角下三角下三角





 

無料登録特典


超有料級!

 

今だけの限定!


2024年こそ夢を叶える


「読むだけで

開運する!

12星座別

水瓶座時代の

開運アドバイス」

 

プレゼントしてしまいます♡


受け取りは


下の画像をタップ!