~初めましてのあなたへ~

「自由時間が増える時間術」を学んで、
やりたいことができるあなたになろう✨
「星読みから分かる時間の使い方の癖」を知って
豊かな人生をゲットする✨
星読みサポーター 稲垣朋子です。

収入も趣味も家族時間も欲張れる
方法を教えます。

 

 

明日はもう2月です!

 

怒涛の1月でしたが

 

2月は比較的落ち着いて過ごせそうです。

 

早速2月の星読みです。

 

 

■2月の星読みカレンダー

 

3日 蠍座下弦の月(8:18/♏14度)

 

5日 水星が水瓶座へ

 

10日 水瓶座新月(7:59/♒21度)

 

13日 火星が水瓶座へ

 

17日 金星が水瓶座へ、

   牡牛座上弦の月(0:01/♉28度)

 

19日 太陽が水瓶座へ

 

23日 水星が魚座へ

 

24日 乙女座満月
(21:30/♍6度)

 

 

1月27日に全天体順行期間に

入り、

 

物事がサクサク進む期間です。

 

大きな天体の移動もありません。

 

 

 

バレンタインあたり、

 

火星が冥王星と重なるので、

 

事故やケンカにのみ注意。

 

 

 

と こ ろ で

 

全天体順行って何?

 

何で物事がサクサク進むの?

 

今更聞けない💦という

 

あなたに向けて解説しますね。

 

 

 

占星術で重要視する

 

太陽、月、水星、金星、火星、

木星、土星、天王星、海王星、

冥王星

 

太陽と月以外は逆行します。

 

 

 

なんですが1年のうち数か月だけ

 

全部順行

するんです。

 

 

 

2024年は2回あります↓

 

2024年1月27日~4月2日

 

2024年4月25日~5月2日

 

それが今!なんですねー。

 

 

 

今はどの天体のエネルギーも

 

ストレートに受け取れるから、

 

最短最速で願いが叶いやすい

 

 

 

だから、こんな時期は

 

あれこれ頭で考えるより

 

まずはやってみる!ということが

 

おススメです。

 

 

 

 

それじゃ

 

逆行期間は悪いことが起きるのかというと、

 

そうではなくて

 

逆行=

見直し期間。

 

 

 

逆行の天体の意味することを

 

見直すということで、

 

 

 

例えば水星なら、

 

お仕事のやり方や

 

計画、コミュニケーション

 

について見直し

 

ということですね。

 

 

 

人はどんどん外に出る時期も大切です。

 

 

 

でもそれ以上に

 

「あーやっちゃったな💦」と感じて初めて

 

振り返り、検証、内省など

 

自分の内側に意識を向けることができます。

 

 

 

上手くいってた時とは違う視点から

 

物事を見れます。

 

 

 

だから運気が上がってきたときに

 

必要以上に舞い上がらず、

 

淡々と実力を発揮して

 

大きな成果が手に入るんですね。

 

 

 

なので逆行期間中にあれこれ

 

悩んでいた人こそ

 

今は面白いように物事が

 

進んでいると感じているハズです。

 

 

 

そういう人は

 

恐れずいろんなことに挑戦してみてくださいね。

 

 

 

そうすればきっと、

 

「人生かけてこれをやってみたい✨」

 

と思えるものが見つかり、

 

新年度から新しい挑戦がスタートしますよ。

 

 

 

有意義な2月をお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

「やりたいことを

やって

人生を豊かに

過ごしたい!」

こんなあなたに、


ブログからお申込みされ、

収入もやりたい仕事も手に入れてきた私が、


 

ゆめみる宝石星の流れを活かして理想の人生を手に入れる方法


ゆめみる宝石あなたにジャストフィットな解決策

 


公式LINE登録者様だけに


教えてしまいますキラキラ



公式LINEにしか書けない


人生を満喫する星の活かし方が知りたい方は


下の画像をタップしてくださいね

 

下三角下三角下三角下三角下三角





 

無料登録特典


超有料級!

 

今だけの限定!


2024年こそ夢を叶える


「読むだけで

開運する!

12星座別

水瓶座時代の

開運アドバイス」

 

プレゼントしてしまいます♡


受け取りは


下の画像をタップ!