~初めましてのあなたへ~

「自由時間が増える時間術」を学んで、
やりたいことができるあなたになろう✨
「星読みから分かる時間の使い方の癖」を知って
豊かな人生をゲットする✨
星読みサポーター 稲垣朋子です。

収入も趣味も家族時間も欲張れる
方法を教えます。

 

大変です💦

 

21日には冥王星が水瓶座へ

 

入って

 

新時代が始まってしまいます!

 

 

 

それなのに、今までと変わらず

 

私は運が悪くて人生が楽しくなくて、

 

 

 

冥王星よ、私の人生も丸っと

 

変えてくれえーん

 

って思っている人もいるかも

 

しれませんね。

 

 

 

そんなあなたにおススメしたいのが

 

こちらの本

 

 

 

 

脳科学者の中野信子さんが書いた

 

科学的に運気がいい人。

 

 

 

なんと、

 

この本と星読みの運気アップには

 

共通点が。

 

 

 

それが、

 

意識すること。

 

 

 

この本によると

 

運のいい人=

 

運のいいところを見つけるのが

上手な人

 

なんだそう。

 

 

 

例えばあなたは上司に怒られて

 

凹みながら

 

ランチに出たとします。

 

 

 

空には大きな虹が。

 

でもあなたは下を向いているから気付かない💦

 

 

 

こんなふうにチャンスはみんな

 

平等にあるそうです。

 

でも自分は運が悪いと思っている人は気付かない💦

 

 

 

実際に

 

自分で運がいいと思っている人と

 

運が悪いと思っている人を

 

検証してみたところ、

 

宝くじが当たった確率は

 

変わらないんだとか。

 

 

 

だから運を良くしたかったら

 

外に意識を向ける。

 

細かい変化に気付けるようになるといいそう。

 

 

 

自分の幸運期を知って動く星読みも

 

そんな意識の使い方をしているのは同じ。

 

 

 

これってどちらも量子力学の

 

”意識を向けたものが現実になる”

 

で説明ができます。

 

 

 

でも注意点がひとつあって、

 

それは

 

外に意識を向けすぎない事。

 

 

 

何でかというと、

 

外に意識を向けすぎる人は

 

人の幸せと自分の幸せを比べて

 

隣の芝生は青いと感じやすいんだとか注意

 

 

 

 

 

そうじゃなくて、

 

自分はどうなったら幸せなんだろう?

 

自分は何が好きなんだろう?

 

自分軸で探す。

 

 

 

そうすると、

 

隣の芝生になりにくく、

 

「私って運がいい最強女子✨」

 

って

 

思えるようになります。

 

 

 

自分軸で幸せ探し、

 

カンタンだけど運気が上がるから

 

やってみてくださいねにっこり

 

 

 

「やりたいことを

やって

人生を豊かに

過ごしたい!」

こんなあなたに、


ブログからお申込みされ、

収入もやりたい仕事も手に入れてきた私が、


 

ゆめみる宝石星の流れを活かして理想の人生を手に入れる方法


ゆめみる宝石あなたにジャストフィットな解決策

 


公式LINE登録者様だけに


教えてしまいますキラキラ



公式LINEにしか書けない


人生を満喫する星の活かし方が知りたい方は


下の画像をタップしてくださいね

 

下三角下三角下三角下三角下三角





 

無料登録特典


超有料級!

 

今だけの限定!


2024年こそ夢を叶える


「読むだけで

開運する!

12星座別

水瓶座時代の

開運アドバイス」

 

プレゼントしてしまいます♡


受け取りは


下の画像をタップ!