~初めましてのあなたへ~

「自由時間が増える時間術」を学んで、
やりたいことができるあなたになろう✨
「星読みから分かる時間の使い方の癖」を知って
豊かな人生をゲットする✨
星読みサポーター 稲垣朋子です。

収入も趣味も家族時間も欲張れる
方法を教えます。

 

理想の人生がほしかったら

自分と向き合おう。

 

 

 

理想の人生何か分からない人も

 

分かってるけど手に入らない人も

 

自分と向き合ってないから、

 

自分の出生図を使えてないから

 

うまくいかないんですよね。

 

 

 

私も昔そうだったんですが汗

 

 

 

自分と向き合えてなかった時って

 

私自分のこと「しょぼい」って思ってたんですよ。

 

 

 

毎日お客様に怒られるオペレーターの仕事で

 

子どもの塾代は稼がなきゃだし、

 

旦那は単身赴任だからワンオペ主婦だし。

 

 

 

お金も自由も愛も全然なかった。

 

 

 

で、疲れちゃったからヤケで派遣辞めて、

 

毎日家で起業準備して

 

自分と向き合ったんです。

 

 

 

そしたらですよ、

 

収入ゼロだからもっと不幸になりそうじゃないですか?

 

ところが

 

、、、

 

毎日8時間寝てこどもたちと遊んで、

 

毎日ご飯作って。

 

そんな普通の毎日が

 

めっちゃ楽しいって感じたんですよね✨

 

 

 

おまけに起業で稼げるようになったし。

 

これは


土星のおかげ。
 

土星を使って「こうなりたい!」を

 

地味~に実行していったからなんです。

 

 


 


出生図の中で土星は


そのハウスと星座が意味することが苦手、と読みます。

 

けれど


逃げずにやれば


一生モノの実力に

 

なります。

 



また、56歳から始まる土星期に


人としての成熟を迎えられるか


老いを感じて鬱々と過ごすかは


土星をそれまで使えてきたかが

 

決め手となります。
 

 

・自律
・自分を鍛える
・最後までやりきる
・完成させる
・無駄を省く


↑こんなことが鍛えられます。

 



例えば私の話で申し訳ないのですが、


3ハウス乙女座に土星があって


本来なら”人に役立つ”発信が苦手。



でも起業したら発信はマスト。


だからライティングする時間を作って

 

ガチッて試行錯誤したところ、


ブログから集客できるように

 

 

 



 

土星を使うのは大変だけど、

 

やっただけ確実に実力になる

 

ありがたい天体です。

 

 

 

といっても実は

 

私はこのブログを読んでくれるあなたが

 

幸せになれれば何でもよくて、

 

たまたま効果があるのが

 

星読みと時間術だったというだけなんです💦

 

 

 

それでも出生図の土星は使えるようになった方がいいな

 

と思います。

 


 

土星が使えるようになると


こうなりたい!という目標があって

(木星)


エネルギーを集中するために

(火星)


何をやるべきか選び抜く。

(土星)

 

すると、
 

 

出生図が活性化して

 

理想の人生が手に入る✨

理想の人生を手にしたいあなたは、


下のハウス星座別土星の活かし方を参考に


ぜひご自身の土星のことに取り組んで


苦手を克服してくださいね!



(どのハウスに土星があるかは
Star Navigaterのホロスコープ無料作成から
生年月日、出生時間、生まれた都市を入力!
♄のマークを探してね)

 

ハウス・星座別出生図の土星の活かし方

1ハウス(牡羊座)
勇気を出して自己主張する。ペース配分を考えて行動する。

2ハウス(牡牛座)
持って生まれたリソースを使って自力で稼ぐ。

3ハウス(双子座)
情報発信する、コミュニケーションする。

4ハウス(蟹座)
精神的に安定する。共感力を使う。

5ハウス(獅子座)
遊びや何かを創造して自分が楽しむ。堂々と言いたいことを言う。

6ハウス(乙女座)
修行、訓練、自分を鍛える、健康管理。

7ハウス(天秤座)
一人の人と関わる。心地よい関係のバランスを作る。恋愛。

8ハウス(蠍座)
一人の人や特定の集団と深く関わる。社会の闇を暴く。

9ハウス(射手座)
海外と関わる。専門的に学ぶ。自分の限界を越える。教える。出版する。

10ハウス(山羊座)
キャリアを作る。会社や社会のシステムをうまく使う。

11ハウス(水瓶座)
クラブ、サークル活動。次世代のための活動。ネット活動。

12ハウス(魚座)
精神的なことや心理学。スピリチュアルや癒し。

 

 

 

「やりたいことを

やって

人生を豊かに

過ごしたい!」

こんなあなたに、


ブログからお申込みされ、

収入もやりたい仕事も手に入れてきた私が、


 

ゆめみる宝石星の流れを活かして理想の人生を手に入れる方法


ゆめみる宝石あなたにジャストフィットな解決策

 


公式LINE登録者様だけに


教えてしまいますキラキラ



公式LINEにしか書けない


人生を満喫する星の活かし方が知りたい方は


下の画像をタップしてくださいね

 

下三角下三角下三角下三角下三角





 

無料登録特典


超有料級!

 

今だけの限定!


2024年こそ夢を叶える


「読むだけで

開運する!

12星座別

水瓶座時代の

開運アドバイス」

 

プレゼントしてしまいます♡


受け取りは


下の画像をタップ!