~初めましてのあなたへ~

「自由時間が増える時間術」を学んで、
やりたいことができるあなたになろう✨
「星読みから分かる時間の使い方の癖」を知って
豊かな人生をゲットする✨
星読みサポーター 稲垣朋子です。

収入も趣味も家族時間も欲張れる
方法を教えます。

 

 

今やりたいことが我慢できなくて

 

周りのこと気にせずやっちまいたい!

 

とモヤモヤしてるあなた物申す

 

 

 

山羊座に天体がぎゅうぎゅうになっているし↓

 


 

ぎゅうぎゅうのところには火星もいます♂

 

山羊座火星のせいです!

 

 

 

火星の影響で

 

牡牛座、乙女座に太陽と月がある人は

 

やる気MAX!かもですが、

 

活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)なら

 

イライラしたり暴走したりと不安定かも。

 

 

 

山羊座火星は

 

目標へ最短ルートで行こうとします。

 

それはいいんですけど、

 

 

 

火星を拡大させる木星が120度で

 

「この仕事あなた得意だからお願いするわ」

 

なんてあなたに丸投げしてしてくる人もいるかもガーン

 

 

 

え~やりたいことができなくなる💦

 

やりたくないなあ驚き

 

 

 

そんな時は、


キッパリ

Noと言う!

できていますか?

 

 

「ごめんなさい、できません」と

 

ちゃんと断る。

 



これは山羊座に火星があるときだけじゃなくて


常に必要です。

 

自分をちゃんと優先してください。

 

頼まれて嫌だったら

 

火星を使って断ってください。


 

そうしないとあなたがやりたいことがやれず

 

火星エネルギーがくすぶり、

 

 

 

火星の攻撃性が自分に向くので

 

自分いじめとか

 

自分を粗末にしちゃうとか

 

とにかくロクでもない目にあいますオエー

 

 

 

でも逆もしかりで、

 

あなたがやりたいことをやるなら

 

周りにどのくらい影響が出るのか

 

あらかじめ想定しておくといいです。

 

 

 

やりたいことに集中しすぎて、

 

やるべきことを時短で済ませちゃう可能性もあります。

 

 

 

例えば、

 

出来合いのものや外食続きで

 

家族からブーイングが来るとか、

 

定時退社したくて見直しを怠ったら

 

ミス連発してしまうとか。

 

 

 

でないと、

 

「やりたいことの為なら手段を選ばないのね不安

 

と周りが困惑しちゃう山羊座新月です。

 

 


ちなみに出生図の


獅子座、蠍座、射手座、山羊座に


火星がある人は、


目的のために火星を

 

上手く使える人。




なぜかというと、


使う場所や方向性を絞れる星座と


火星は相性が良いからです。




(どのハウスに火星があるかは


Star Navigaterのホロスコープ無料作成から


生年月日、出生時間、生まれた都市を入力!


♂のマークを探してね)




以下に火星に目的を持たせる方法を

 

解説しましたので、


参考にしてくださいね。

 

 


 

サインハウス別火星活かし方
1ハウス(牡羊座)
即断即決でスピード感を大切に。暴走に注意。

2ハウス(牡牛座)
決断は遅くなりがちだけど、継続力があります。

3ハウス(双子座)
フットワーク軽く、興味があったらとりあえずやる。

4ハウス(蟹座)
世話をするものがあった方がモチベーションが上がります。

5ハウス(獅子座)
楽しいことのために全力が出せます。

6ハウス(乙女座)
人に貢献するためにテキパキ動きます。

7ハウス(天秤座)
状況判断してから動きます。

8ハウス(蠍座)
損得見極めてから動きます。集中力が高い。

9ハウス(射手座)
目標に向かって集中して行動できます。

10ハウス(山羊座)
無駄を削減し、効率的に動けます。

11ハウス(水瓶座)
グループで行動すると目標達成できます。

12ハウス(魚座)
誰かと一緒に行動した方がうまくいきます。

 

 

 

「やりたいことを

やって

人生を豊かに

過ごしたい!」

こんなあなたに、


ブログからお申込みされ、

収入もやりたい仕事も手に入れてきた私が、


 

ゆめみる宝石星の流れを活かして理想の人生を手に入れる方法


ゆめみる宝石あなたにジャストフィットな解決策

 


公式LINE登録者様だけに


教えてしまいますキラキラ



公式LINEにしか書けない


人生を満喫する星の活かし方が知りたい方は


下の画像をタップしてくださいね

 

下三角下三角下三角下三角下三角





 

無料登録特典


超有料級!

 

今だけの限定!


2024年こそ夢を叶える


「読むだけで

開運する!

12星座別

水瓶座時代の

開運アドバイス」

 

プレゼントしてしまいます♡


受け取りは


下の画像をタップ!