~初めましてのあなたへ~

「自由時間が増える時間術」を学んで、
やりたいことができるあなたになろう✨
「星読みから分かる時間の使い方の癖」を知って
豊かな人生をゲットする✨
星読みサポーター 稲垣朋子です。

収入も趣味も家族時間も欲張れる
方法を教えます。

 

 

苦手な上司、毒親、モラハラ気味の夫、、、

 

ムカつくーーーっムキー!!

 

なんとかぎゃふんと言わせたい!

 

でも言い返せなくていつも泣き寝入り悲しい

 

 

 

こうやって悩むあなたが使えていない天体。

 

それは


、、、


、、、


、、、


火星です。

 

 


ザ☆男性性で苦手って言われがちなこの天体、

女性でも、36歳~45歳は


火星期と言って、


『火星を上手に使いましょう炎


宇宙からの指令が来ます✨



で、指令を無事クリアできると


◆言いたいことが言えるようになる

 

◆自分の大切なものを守れる。


◆欲しいものを手に入れる力が身に付く。


◆堂々と本来の自分自身でいられる。


◆必要な時に戦える。

だけじゃなく、

 

 

 

自分を優先して、

 

やりたいことができるようになるんですね✨




例えば、


私のお客様のK様は、


火星期の40代女性。



自分のやりたいことが


忙しくてできないと


本講座にお申込みいただきました。

 


彼女は親戚の経営する会社にお勤めなので、



ご自身の勤務時間にまで


度々親戚の世話をさせられるガーン


でも色々ご事情があって断れない


とのことでした。



その方の出生図は、


3ハウスに天体集中。


これは


「言いたいことが言えない」


という配置で、

天体集中に火星もあり、


上手に火星が活かせないことが


自分を優先できない原因になっていました。




↑緑の〇の♂マークが火星


そこで、時間の使い方の修正に入る前に、


火星を活かすセラピーを


お伝えしたところ、


さっそく取り組んで下さいました。





涙は出なかったんですが、


○○とか〇を思い出した時に出てくる


重い鬱々とした感覚が


キレイに消えました!すごい!!


B’zのファイアーボールを


大音量で流しながらwやりました。


こんなにたくさんの人に憎しみを


感じていたのかと


びっくりするくらい、


たくさん出てきましたね。。



さらに、


今まで言えなかった不満を


親戚である上司に淡々と伝え、


今後は親戚のお世話はしません


宣言したとのこと✨



このセラピーは


人を拒絶できない方が


イメージの中で火星を使う


訓練をするのですが、



言いたいことが言える勇気が出る


効果が実証されている


心理セラピーなんです。



K様はすぐに実行して下さったので、


なんとセラピーを始めて


2週間ほどで、


自分の仕事に集中できる環境を


手に入れました拍手



やはり困ったことが起きても


自分を守れる人は


不利な状況を変えることができます。

 

 






火星の使い方は


このブログにも書いています。


https://ameblo.jp/fri3ndchild/entry-12812214402.html


日頃、人に嫌と言えず困っているあなたは、


ぜひ、火星のことを取り組んでみて下さいね。





 

 

 

 

「やりたいことを

やって

人生を豊かに

過ごしたい!」

こんなあなたに、


ブログからお申込みされ、

収入もやりたい仕事も手に入れてきた私が、


 

ゆめみる宝石星の流れを活かして理想の人生を手に入れる方法


ゆめみる宝石あなたにジャストフィットな解決策

 


公式LINE登録者様だけに


教えてしまいますキラキラ



公式LINEにしか書けない


人生を満喫する星の活かし方が知りたい方は


下の画像をタップしてくださいね

 

下三角下三角下三角下三角下三角





 

無料登録特典


超有料級!

 

今だけの限定!


2024年こそ夢を叶える


「読むだけで

開運する!

12星座別

水瓶座時代の

開運アドバイス」

 

プレゼントしてしまいます♡


受け取りは


下の画像をタップ!