~初めましてのあなたへ~

「自由時間が増える時間術」を学んで、
やりたいことができるあなたになろう✨
「星読みから分かる時間の使い方の癖」を知って
豊かな人生をゲットする✨
星読み師 
稲垣朋子です。

収入も趣味も家族時間も欲張れる
方法を教えます。


 

1月21日から冥王星が水瓶座に

入ります。


冥王星のサイン移動は、

 

時代の変化だと

あなたもSNSなどで見かけたことがあると思います。



その変化って強烈で、例えば

2023年は大企業政治家など、

既得権益が優先されてきた歪みが公に。



そして

2024年は行き過ぎた自己責任論や、

AIなどの最新技術に頼りすぎる

弊害、



理想の未来ばかり議論されて、

 

個人の幸せは軽んじられる。

といったことがおそらくは起きます。



ん?新しい時代って否定ばっかり。

 

全然楽しくなさそうだけど?



そうなんです。

冥王星が入るサインはまず否定

されます!

 

厳しいけどそれが星の掟物申す



例えば、

いくらITが発達して便利になったよ!と言って、

スーパーの自動レジが増えても、レジ係はいなくなりません。



自動レジの操作ができず、

 

かつ重いものを持てないお年寄りは、

有人レジじゃないと困るわけです。

論理的に

正しくても、

人がついて

いかない。



水瓶座の時代では人は平等で自由だから、

みんなが幸せになれないものは

否定されます。

そうやって真の風の時代は徐々に作られます。



ってそんなこと言ってもねぇキョロキョロ



時代が何を否定しても

私にとっては毎日ワクワクする

自分磨きや

ほっこりするティータイム、

親しい人とおしゃべりする。

そんななんて事ない日常が楽しみ。



でも、

 

ありふれた日常は、決して当たり前ではなく、

ある日急になくなるかもしれない、

かけがえのない宝物ですよね。

特に今のような非常時には。



けどそうやって当たり前の日常に感謝しながらも、

もっと周りに喜ばれつつ、

 

自分らしい生き方もしたい。

 

 

 

そういうのってワガママなのかな、、、

 

って思いますか?

 

 

 

いいえ、

そう感じて一歩が踏み出せないあなたに、

 

ある良い方法があります。

それは何かと言うと

、、、

、、、

、、、

未来

もしくは、

大勢のために

自分のために

相反する2つのもののバランスを取るということです。



今って水瓶座の支配星・天王星と、

1年の雰囲気を表す木星が

牡牛座にあるんですね。



この2つの天体が、これから水瓶座の冥王星と"サイン上の"90度を作ります。

これが意味する事は、

大勢のための未来(水瓶座)

 

を目指しつつ、

自分の快適な今を楽しむこと(牡牛座)

 

です。



どんなことが理想なのかは、人それぞれ違います。

ゆめみる宝石自己実現に燃えて、周りを幸せにしながら夢を叶える。

ゆめみる宝石ぼーっとする時間や、家族と

 

触れ合う時間が毎日あって、

明日を生きるエネルギーになっている。



自分が何が快適で

 

今幸せを感じているのか、

自分の時間の使い方にしっかり

 

向き合ってみれば、



自分だけが幸せになるのではなく

大切な人たちとの関係も楽しめる、

理想の未来
を手に入れたいって思うはずです。

 



なるほど、


時間の使い方と向き合えば、

 

理想の未来が分かるんだ。

 

 


だけど何で時間と向き合う事なの?


時間と向き合う以外の方法もあるんじゃないの?


って思いますよね。



それはなぜかと言うと、時間に向き合えば

自分が自分をどのくらい大事に出来ているか?

どのくらい粗末にしちゃってるか?

1番ハッキリ目に見えて理解出来て、

しかも具体的にどうするか?まで分かりやすい。



だから気持ちだけの「自分を大事にしましょう」だけじゃなくて、

本当に現実的に自分を大事に出来る。

時代の変化に負けない自分を作ることができる、

 

という訳なんです。

 



どんな時代でもそうですが、

今は特に時間の使い方の”質”が大切。



毎日8時間働くとして、

■あなたは残りの時間を快適に

過ごせていますか?

■ちょっと先の未来のために時間を使えていますか?




この2つのことを意識して過ごすことが

今年1年もそうですが、

この先の新しい時代に開運するポイントですよ♪

 

 

 

「やりたいことを

やって

人生を豊かに

過ごしたい!」

こんなあなたに、


ブログからお申込みされ、

収入もやりたい仕事も手に入れてきた私が、


 

ゆめみる宝石星の流れを活かして理想の人生を手に入れる方法


ゆめみる宝石あなたにジャストフィットな解決策

 


公式LINE登録者様だけに


教えてしまいますキラキラ



公式LINEにしか書けない


人生を満喫する星の活かし方が知りたい方は


下の画像をタップしてくださいね

 

下三角下三角下三角下三角下三角





 

無料登録特典


超有料級!

 

今だけの限定!


2024年こそ夢を叶える


「読むだけで

開運する!

12星座別

水瓶座時代の

開運アドバイス」

 

プレゼントしてしまいます♡


受け取りは


下の画像をタップ!