どうも、ゆるゆる婚活中の祐里です。

 

 

私の婚活は、ただ男性との出会いを求めるだけではありません。

自分を心地よく、ごきげんに保つことで、

望む出会いを引き寄せる!

 

そう、毎日の生き方が婚活なのです。

(スピ的にいえば、波動を高めて、それに応じた現実を創るって感じ)

 

 

ということで、今年の目標に掲げた、

・自分が喜ぶことにお金を使う

・新しい経験をする

をまずは叶えようと思いまして、

ずっと泊まりたいと思っていたハレクラニ沖縄へ週末旅に行ってきます。

 

 

 

予約日の1か月以上前から、ワクワクしていて

YouTubeでの予習もバッチリです。

 

 

▲「さよ旅」さんの動画が好きで、何度も見ました。過ごし方が上手でマネしたい。

 

 

 

今回の目的は、観光地をたくさん巡るというよりも、

ホテルで優雅な時間をゆったり過ごすこと。

 

 

青い海を眺めながら、心身ともにリフレッシュしたいなと思っています。

 

 

 

そして今回は、いつも節約しがちになるところを

自分のために大判振る舞いしてみました¥

 

 

宝石赤今回、奮発したこと(予定含む)

①飛行機の座席をプレミアムクラスにアップグレード ※片道のみ

②沖縄の免税店Tギャラリアでお買い物カバン ※するかも。いや、したい!

③ハレクラニに泊まる&アフタヌーンティー予約済みコーヒー ※日曜1泊

 


奮発したと言いつつ、やっぱり小心者なので、

中途半端な振り切り方ではありますが、

まあ、ハレクラニは初めてなので、

今回はこれでよし!とします。

閑散期は夏場よりだいぶ安いので狙いめですよ。

 

 

 

去年は仕事に忙殺されて、

心がスカスカな時期もありましたが、

久しぶりのひとり旅で心を潤してきます~。

 

 

 

夜は、ホテルのバーで

それっぽく、カクテルでも飲んでみようかなロゼワイン

 

 

果たして・・・

 

ステキ男子との出会いはあるのか。

ハイブラバッグは買えるのか。

 

 

 

 

 

 

 

また、レポートしたいと思いますウインク