今夜は渋谷、大和田さくらホールで平方元基くんのライブ
11/16 18:58

セットリスト
11/16 20:50

「恋するフォーチューンクッキー」の時に下手でノリノリに踊っていた男の子は誰だろうか? ちょっと気になる?
11/16 23:29

今夜は新宿、紀伊国屋ホールで伊礼彼方くんの「サバイバーズ・ギルト&シェイム」
11/17 18:35

先日の伊礼彼方くんと鴻上さんのアフタートークは伊礼くんの毒舌が炸裂して鴻上さんが困ってor喜んでいた。伊礼くんは喋ると残念というよりも危ない男前だな。伊礼彼方くんと井上芳雄さん、それに新納慎也さんと成河くんの4人でFC限定、悪魔?のトークショーでもしないかな?
11/19 13:13

ベテランから若手まで、ミュージカル俳優をぶった斬るという感じかな。MCは無邪気な浦井健治くんで、どうだろうか?チケット代は、本編ミュージカル付きで、1万5千円ぐらいかな?
11/19 13:17

今日は渋谷シアターコクーンで森山未來くん、佐野岳くん、松たか子さんの「メトロポリス」森山未來くんや松たか子さん、飴屋さんなどは面白いのだが、串田さんの演出は眠たい。佐野くんは矢鱈と飛び跳ねてます。もはやアクロバット俳優だな。
11/19 23:48

今夜は新宿紀伊国屋サザンシアターで松下洸平くんの「木の上の軍隊」。初演とは、ちょっと違う演出、ラストの爆音は本物のオスプレイの音を沖縄で録音したものとか。
11/19 23:50

>>紅葉
あり得ないこともないと思うな。
11/19 23:51

荒田至法くんはゲストではなく、THE CONVOYの新メンバーになったのだな。と言うことは、毎年、出演するのかな。 http://enterstage.jp/news/2016/11/005966.html
11/20 10:40

今日は水道橋、東京ドームシティホールで「黒執事」
11/20 16:55

今回の「黒執事」はストーリーを知らずに見たが、凄まじく醜悪で残酷な物語だな。悪魔が善良で、死神が真面目に見える。
11/20 20:11

往きは嵐ラッシュに巻き込まれたが、帰りは何とか逃げられた。
11/20 20:15

ケルビン邸の子供達を皆殺しにしてしまうシエルの発想は、相模原の某事件の犯人と同じだな。それをそのまま観客に突き付ける毛利さんも人が悪い。
11/20 20:20

「黒執事」は大人のマンガ、アニメだと、つくづく思った。子供に見せてはいけない。それにしても、可愛いければ、何をしても許されるというのは怖ろしい。シエルが醜い中年オバさんだったら、絶対に許されないんだろうな。
11/20 20:26