今夜は三軒茶屋・世田谷パブリックシアターで、森新太郎さんの「BENT」
7/11 22:07

>>あゆと
矢崎広くんと藤岡正明くんは、配役が逆の方が良かったと僕も思います。
7/11 22:10

「BENT」は、これだけ重いテーマなのに、しっかり笑える芝居を作る森新太郎さんと、それに応える佐々木蔵之助さんと北村有起哉さんが凄いな。
7/11 22:24

おけぴに「ジャージー・ボーイズ」、「王家の紋章」、「キンキー・ブーツ」、「娼年」のチケットを出したら、ほんの数分で問合せが上限に達してしまった。どうやら、まだ景気は良いらしい。
7/13 22:45

>>もこ
主人公の井伊直虎がマイナーだから、キャストで視聴率を稼ごうという戦略ではないかと・・・。登場人物は、どれも史実が不明瞭な人達だから、歌ったり踊らせたりしても良いカモ・・・。
7/13 23:36

>>あゆと
菅田将暉くんが井伊直政と聞いて、忠吉は登場するのかなと、ふと思った。
7/13 23:38

「BENT」の新納グレダを見ていて、秀次もグレダ並みのタフさがあれば、死なずにすんだかもと思った。
7/13 23:46

最近、「Radiant Baby」、「Bare」、「Bent」と、立て続けにゲイ演劇ミュージカルを見てきたが、三者三様で、それぞれ面白い。「ゴーゴーボーイズ、ゴーゴーヘブン」もBLというよりはゲイものか? 拗ねてほっぺを膨らませる岡田将生くんが可愛い。
7/13 23:50

紀伊國屋サザンシアターのある紀伊國屋書店新宿南店がなくなるらしい。劇場は残るらしいが、6階だけは洋書専門売り場として残るようだが、5階から下は何になるのかな? まさかニトリが入るとか・・・。
7/14 21:26

「エリザベート」に全く登場しないし、歴史書にも皇帝フランツ・ヨーゼフの父としか名前が登場しないから、てっきり死んでいると思っていたフランツ・カール大公は、1872年に皇太后ゾフィーが死んだ後も生き続け、1878年に死んだらしい。ゾフィーは未亡人だとばかり思っていたのだが・・・。
7/15 0:27

フランツ・カール大公は、エリザベートの父、マクシミリアン公爵並みに、大公としては奇人だったらしいから、フランツ・ヨーゼフとエリザベートは、ある意味、似たもの夫婦なのかも。
7/15 0:30

今夜は東京ドームシティで三浦宏規くんの「テニスの王子様」
7/15 18:29

大野拓朗くんがフジテレビの「にじいろジーン」に生出演したので、来年の「ロミオ&ジュリエット」の宣伝でもするかと、思ったら、ロミジュリには一言も触れず、映画の話だけだった。やっぱり、ロミジュリはTBSだからなぁ・・・。
7/17 1:48

>>あゆと
三浦くん、カーテンコール?各校のダンスシーンでも一人だけ踊らず、底意地の悪さをよく出してましたけど、如何せん、背丈が足りない。振り付けも折角、本当に踊れるキャストを選んだのだから、もっと斬新に踊らせても良いと思う。
7/17 1:51

>>あゆと
ココア男の知名度は、男性に限らず、かなり低いようです。
7/17 1:52

明日は「ジャージーボーイズ」WHITE。最前列で福井晶一さんを間近に観られるはず。
7/17 1:53

夜は代官山で「至法と密会vol.1」。果たして、vol.2はできるのか?
7/17 1:54

今日は日比谷で観劇ではなく、お散歩戦争ごっこのINGRESS。 http://events.ingress.com/xmanomalies/aegis-nova/tokyo シアタークリエの近くで、激しい攻防戦!
7/17 1:56

来年のチャーリー・ブラウンは村井良大くんなんだ。なかなかお似合いだな。それにしてもスヌーピーはどんな歌を歌うのだろうか? 犬だよね?
7/17 16:16

7/17 16:16

代官山の地下スタジオにて、荒田至法くんと密会です。さっきTシャツにGパンで外を歩いていたが、本番はどんな格好にするのかな? まさかタキシードか?
7/17 18:36

荒田至法くんと田村良太くんが仲良しだと初めて知った。チェックが甘かった。
7/17 20:51

荒田至法くんの手作りクッキー
7/17 22:33