三津谷亮くんは豊臣秀保(秀次の末弟、秀長の養子)役で「真田丸」に出演するらしい。新納慎也さん同様、チョンマゲよりもハイヒールの方が似合いそうだな。
6/13 18:46

http://www.haring.com/!/art-work/388#.V1w76TVuGUk シアタークリエでマグネットも売られているが、この犬のDJは、文句ばかり言うカルロスなのだろうな。
6/13 18:49

青木崇高くんも結婚するのか。6月は結婚する人が多いな。
6/14 0:42

櫻井パパが次期都知事になるのかな?
6/15 23:24

○○○を探せ! http://www.tohostage.com/radiantbaby/img/photowithyou.jpg 割と目立つところにいます。
6/16 23:59

>>あゆと
「手紙」は、直貴がミュージシャンの小説・ミュージカルよりも、お笑い芸人の映画(山田孝之)・演劇(相葉裕樹)の方が面白いと思う。
6/17 0:14

今夜は初台で浦井健治くんと蒼井優さんの「哀れ彼女は娼婦」。主役は横田栄司さんでした。
6/18 22:12

「あわれ彼女は娼婦」の作者ジョン・フォードはプロテスタントだったのか、教皇や枢機卿、修道士を随分と悪く描いているな。
6/18 22:19

今日は「ラディアント・ベイビー」の4回目。キースを成河くん辺りが演じて、セックスのない男友達、クワンの目線で描いたら、もっと面白くなったと思うのだが、日本では興行が成り立たないかな。観客の多くは、イケメンBLモノと思っているのだろうし…。
6/19 15:28

柿澤勇人くんがアンディ・ウォホールと共演するのは、「メリリー、WE ROLL ALONG」以来だが、アンディの登場シーンはなかなか面白い。遅く来て早く帰るのがアンディ流なんだな。
6/19 15:34

今夜は六本木で本郷奏多くんの「ダンガンロンパ」内容は酷いのだけれど、客の入りは悪くない。
6/19 20:37

本郷奏多くんのクリアファイルだけ買おうとしたら、サイン付き特典写真を貰えますよと、ブロマイドセットも強く薦められて、結局、フルセット買ってしまった。我ながら押し売りに弱いなと思う。
6/19 23:06

柿澤勇人くんの歌は良いのだけれど、芝居はイマイチだなと思いつつ、平間壮一くんのDVDを買ってしまった。来年のロミジュリは平間くんを見に通うことになるのかな?
6/19 23:08

「王家の紋章」どころか、「あわれ彼女は娼婦」の公演も終わらないうちに年末の「ヘンリー4世」二部作の先行予約を申し込む。配役が不明だが、ハル王子(ヘンリー5世)は浦井健治くんが演じるのかな?
6/19 23:21