>>okara
高杉真宙くんがイマイチでは?
5/17 22:57

>>okara
見に行きたかったのだけれど、、、。
5/17 22:57

>>okara
前田の物理として有名だった某予備校の前田先生は殿様のご子息で、亡き父の同級生だったな。
5/17 23:00

坂口健太郎くんが星野源くんに見えた。
5/17 23:01

昨夜は地元で寺元健一郎くんの「マリオネット」
5/19 8:51

今夜は有楽町で井上芳雄さんのディズニー・コンサートゲストはハイテンションの浦井健治くん
5/19 21:54

>>三色スミレ
今年は5月22日(日)に大阪公演もありますよ。チケットは完売らしいが・・・。
5/20 0:33

9月29日(木)の浦井くんのソロコンサートは、ホールAでやるそうだが、果たして5,000人も集まるのか?
5/20 0:34

夏のone on oneは、ヴァイオレットの田村・千田ペアとbefore afterの寺元・岡本ペアらしい。
5/20 9:00

日本でも小劇場のオフ日比谷?ミュージカルが商売になるのかな?帝劇、日生、クリエ、宝塚とは違うティストを期待しましょう。
5/20 9:02

9月の浦井健治くんの初ソロコンサートは5,000人入る東京フォーラム・ホールAだそうだが、客席は埋まるのか?ホールCなら満席になると思うが、かなりの冒険だな。
5/20 9:05

>>okara
帝国劇場の1階だけでは1,100人程度です。帝劇を満席にしても1,800人ですから、5,000人と言うのは大変な数です。フォーラムCなら、1,500席だから、満席に出来ると思うけど、
5/20 22:44

>>okara
そう弱気なことを言わずに、お友達に宣伝して下さいませ。歌ではなくて、浦井健治くんの派手な動きとおバカなMCを見に来て下さいませな。
5/21 12:09

>>のあのあ
「王家の紋章」はまだ稽古も始まっていないのだが、今から降板ということは余程の重症なのかな?
5/21 12:16

今日は新大久保で鈴木壮麻さんの「フォーエバー・プラッド」Forever Plaid
5/21 15:28

>>あゆと
まさか、このまま引退とか?
5/21 15:37

>>のあのあ
さて、高橋くんのFCで取った8月11日のチケットをキャンセルするか否か? 悩むところだな。席番見てから決めるという訳にもいかないしな。
5/21 16:05

今夜は大手町で矢田くん、平方くんの「THE CIRCUS」
5/21 17:11

>>J☆mama
松井月斗くんはエリザベートのヤング・ルドルフです。あの突き抜けるようなボーイソプラノがまだ出るかな?
5/21 17:15

「THE CIRCUS」は思いの外面白かった。キャストの序列としては矢田くんの方が石井くんよりも上なのか?
5/21 20:23

>>紅葉
姜さんは一応未だにスタジオライフに残っている筈
5/22 11:27

今秋の黒執事は松井月斗くんのボーイソプラノの聞き納めになりそうなので、観に行きましょう。
5/22 11:30

「スカーレット・ピンパーネル」の土日公演は平方元基くんばかりなんだな。
5/22 23:50