>>観劇ビンボーのみかん
映画『雷桜』(2010)ではないでしょうか。先日、テレビで放送していたような気がします。
5/9 0:14

古いチラシを整理していたら、宮崎秋人くんの4年前の姿が・・・。さて、どれが宮崎くんだが分るかな?
5/9 0:16

>>あゆと
ゴセイジャーから、もう6年経つのですね。カワイ子ぶりっ子路線で、ここまで来れるとは思わなかったけれど、このまま50歳まで行けるかも・・・。、
5/9 23:27

「至法と密会 Part1」に申し込んでみる。昨秋、「GEM CLUB」のキャストが発表された時、荒田至法くんの名前は全く知らなかったので、玉野さんがどんな子を選んだのか、逆に興味が沸いた。渡辺崇人くんも名前は覚えていなかったけれど、「覇王別姫」の京劇の男の子とかで観ていたらしい。
5/9 23:37

>>のあのあ
西川貴教くんみたいだな。
5/9 23:38

>>あゆと
初舞台ですよね。この時は、その他大勢の一人で区別が付いていませんでした。永嶋柊吾くんは分ったけれど・・・。
5/10 21:48

荒田至法くんは、ミュージカル「タイム・フライズ」 (★組)で、内藤大希くん、石井一彰くんと共演していて、観ているんだが、イマイチ覚えていないな。荒田至法くんは踊っているときの笑顔は可愛いのだが、それ以外の時はイマイチなんだなぁ。
5/10 21:59

「タイム・フライズこの時は川野直輝くんにちょっと似てるなと思ったことを思い出した。
5/10 22:20

舞台「娼年」のアズマ役は猪塚健太くんですか
5/11 18:53

ミュージカル『スカーレット・ピンパーネル』 http://www.umegei.com/schedule/531/ のロベスピエールは平方元基くん/佐藤隆紀くんのWキャストなんだな。ということは、2回、観に行かないといけないと言うことか・・・。
5/11 22:53

>>もこ
千代田線日比谷駅~表参道~銀座線渋谷駅で、30分かな。渋谷と銀座・新橋は意外と近い。
5/11 22:56

>>あゆと
半蔵門線で渋谷東口・宮益坂へ行くときは、いつも表参道で銀座線に乗り換えてます。地下街は苦手なので・・・。
5/11 23:52

>>あゆと
やはり集客の関係でしょう。スケジュール的に無理というほど、平方くんも佐藤くんも忙しくはないから。
5/11 23:58

今夜は川崎で田村良太くんの「ヴァイオレット」
5/13 19:26

ヴァイオレットがノーメイクなのは納得したが、フリックがヴァイオレットに惹かれる理由がイマイチ分からない。明日は田村良太くんのモンティです。
5/13 22:43

今日は加藤和樹くんと夢咲ねねさんの「1789」。神田沙也加さんお勧めのペアだけにビジュアル的には一番すっきりしているのだが、小池徹平くんと神田沙也加さんのお子様コンビの方が好みだな。
5/14 16:18

加藤和樹くんのロランは、ほぼロビンだな。古川くんと渡部くんと、歌詞の通りに肩が組める。小池ロランとは確かにサイズ感が違う。
5/14 16:22

「1789」が時々三銃士に見えたり、ロミジュリに聴こえたりするのは僕だけかな?
5/14 16:23

上山竜治くんの誕生日、9月10日はミュージカル『ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ』の公演中だな。
5/15 15:56

今日は三軒茶屋で上山竜治くんらの「ブラック・メリー・ポピンズ」。椅子取りゲームゲームの迫力は中川翔子さんよりも音川桂さんの方が上だな。
5/15 16:10

>>okara
マニアックなツアーですね。
5/15 16:12

今夕は天王洲アイルで高杉真宙くんの「闇狩人」
5/15 16:13