ドラマ「遺留捜査」(テレビ朝日)の第4話に佐野和真くんが出演していた。

レストランでの食事と会計のシーンの後、すぐに殺されてしまって、死体になっていたけど、その後、回想シーン等で何度も登場していた。

佐野和真くんにしては、珍しく荒っぽい男の役であったが、意外と似合っていて、悪くなかった。

佐野くんは、昨秋の某女優とのラブホテル騒動で、ブログへの書き込みも止まったままだし、未だに何かと仕事に支障も出ているようだけど、来月には、六本木の俳優座で、本格的な初舞台を踏む予定になっている。

佐野和真くんは「砂時計」(2007年、TBS)以来、注目している俳優の一人なので、今度の初舞台も見に行きたいのだけど、なかなか日程の都合が付かず、未だに見に行けるかどうか分らない。

さて、どうしたものかな。

元演劇集団スプートニクの佐藤晴彦くんも出演するから、できれば、見に行きたいのだけれど、都合の付く日時のチケットがなかなか手に入らない。


劇団ゲキハロ 第10回公演
大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件
【公演期間】2011年6月29日(水)~7月3日(日)
【会場】 六本木俳優座劇場
【出演】 田中れいな(モーニング娘。) 佐野和真 清水佐紀(Berryz工房) 須藤茉麻(Berryz工房) 池田稔(大人の麦茶) 大澤桂子 菊池美里 愛萌 佐藤晴彦 村上東奈 三澤紗千香
http://www.gekidan-online.com/