今日は千駄ヶ谷でテニスの王子様を観た。

最初から内容には期待していないので、文句は無い。

新人発掘オーディションぐらいのつもりで見ると良い。

植野堀くんが意外と歌が旨いのだなと感心する。

橋本くんは身体能力が高いらしい。元体操部員かな?

川隅美慎くんの歌は、思ったほどではなかったが、美慎くんの持ち味は、度胸の良さと押しの強い演技だろう。SUGERの時も、一番若いのに、舞台では一番堂々としていたから。まだ、若いので、これから、どんな風に成長するか、楽しみ。

内藤大希くんは「冒険者たち」も、盛況の内に終わり、ぼちぼち、これから活躍できるのではないかと期待してます。

高橋龍輝くんは、前回、聞いたときよりも、歌が今一という感じ。悪くは無いのだけど・・・。

今回、毎回公演恒例のお見送りは、2階席なので、高橋龍輝くん、橋本汰斗くん、内藤大希くん、川隅美慎くんということで、なかなか理想的なメンバーでありました。