小樽港、16:25〜19:00、小潮、海水温17.8℃

 

竿:黒鯛工房 チヌセレクションZ 大チヌ 158(KTB act00 競技)

リール:黒鯛工房 ヘチセレクション 88W X-RT

道糸:サンライン 筏かかりGate 2号

ハリス:通し

針:がまかつ A1ナノチヌ筏 5号

ダンゴ:マルキュー ウエットダンゴチヌ

餌:オキアミ、マルキュー つけるだけ


いつもの場所が埋まってたので久々のポイントに。

マイクロガヤと銀平に遊んでもらいました。


本当はもうちょい粘ってソイ類狙いたかったが、寒くて撤退。

気温はそうでもないけど、北風が寒い。

デッキシューズでは足が冷えてしゃーない🥶


にしても水温が高い。

ソイ類の反応が悪いのはこれが原因か。


まぁエサもポイントも違うってのが1番か。