小樽港、16:25〜19:00、小潮、海水温17.8℃
竿:黒鯛工房 チヌセレクションZ 大チヌ 158(KTB act00 競技)
リール:黒鯛工房 ヘチセレクション 88W X-RT
道糸:サンライン 筏かかりGate 2号
ハリス:通し
針:がまかつ A1ナノチヌ筏 5号
ダンゴ:マルキュー ウエットダンゴチヌ
餌:オキアミ、マルキュー つけるだけ
いつもの場所が埋まってたので久々のポイントに。
マイクロガヤと銀平に遊んでもらいました。
本当はもうちょい粘ってソイ類狙いたかったが、寒くて撤退。
気温はそうでもないけど、北風が寒い。
デッキシューズでは足が冷えてしゃーない🥶
にしても水温が高い。
ソイ類の反応が悪いのはこれが原因か。
まぁエサもポイントも違うってのが1番か。