★ ローマを歩きつくす・・・・★


久々のローマ特集。

ローマと言えばバチカン博物館やトレビの泉・スペイン広場がメインとなる観光ですが
ツアーは時間に限りがありますが、日本語アシストだけをチャーターしてローマの街歩きを自分時間で楽しむビックリマーク ゆっくり散策を楽しむローマの休日を楽しんでみてはいかがでしょうか。

トレビの泉から少し路地裏を歩いてみると・・・・

ローマ トレビの和泉


今、流行りのカプリウォッチのお店発見!
イタリアらしいデザインがまたユニーク
イタリア カプリウォッチ

赤いとうがらしのようなデザインは、牛の角なんです。
イタリアでは牛の角 ”コルナ”は魔除けと言われ、お守りにされています。


イタリア カプリウォッチ

左は馬蹄。
馬蹄はイタリアでは幸せを意味します。

イタリア カプリウォッチ

カプリウォッチにはこのようなイタリアの意味するデザインが描かれているオシャレな時計。

店内にはもっと種類があります。

イタリア pandra


こちらはご存知のPANDRA。
よく機内誌でも見かけますよね。。。。

こちらも店内にはさまざまなものが沢山あるので、この通りをゆっくり散策するだけでも
あっという間に時間が過ぎてしまいます。

まだまだ次回に続きます。


ローマの路地裏散策は日本語アシストと一緒に巡りませんか。。。。


お問合せは ⇒ フレア ツアーズへ